ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<みそす~~ぷっ | ぴょろこのぶろぐ | まっすーまっすーいってきまっす~☆>>
この記事のコメント
おかえりなさーい♪
Tシャツ可愛いね~。

テゴマス、フラゲしましたか?
今聴いてるけどトロトロに溶けちゃうよー!(笑)
動悸・息切れ・めまい中です~。

Pちゃん、髪型変えたかな?
2006-12-19 Tue 22:19 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
おきゃ~り~v-238
テゴマス やばいっすよ!やばいっすよ!
あっちに書いたから暇があったら
覗いてね~v-14
2006-12-19 Tue 22:47 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
いえ、ぴょろちゃん、それ(Tシャツ)はでかいんじゃなく、
ぴょろちゃんがスリムなのよー!
うらやましいのよー!
NYからおかえり♪
2006-12-19 Tue 23:53 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
りんこさんへ

ただいま~♪
まじで?!やっぱかわゆいよね~
うふっv-238うれしい☆

動悸・息切れ・めまいv-41まじで!
どうしよ~気になってしゃーないよv-393
フラゲしてないー
明日注文の品来なかったらフラゲしちゃうかもv-355

そういう情報があるの?
ともひさ早く髪の毛きってほしーe-459
Mステまでにはお願い(笑)

funky bettyさんへ

テゴマスめっちゃやばいよね~e-327
もうかわいくってかわいくって喰っちゃうぞ!って感じe-266(笑)
って!ベティしゃんも?もしや~?
きゃーーあっちいまからいきまっす~♪
2006-12-20 Wed 00:26 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

ぎんかいちゃんただいま~v-238
ほんとにTシャツがでかいんだよー
子供用でも男の子用だったのかも~v-361
でもかわゆいーv-415(しつこい?笑)
そんなんぎんかいちゃんスリムやん♪

今度マグカップも写真載せるのでみてー
これもまじかわゆいv-426じこまんっす!
2006-12-20 Wed 00:27 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろこさんこんにちわ!
遊びにきました。

ひとまずおかえりなさい!長いフライトお疲れ様でした!

その間の出来事がびっしりって感じですね☆

ほんとかわいいNEWSメンたちもいつのまにか男になってしまいますよ♪
私もテゴマスかわいくってしっかたないです!

でわまた遊びにきますね!
2006-12-20 Wed 08:49 | URL | tomo #y5QbgEgw[ 内容変更]
ぴょろり~んv-10
お帰り~e-405e-405
待ってたよe-415
楽しかったみたいでよかったよかったv-398
でも「一体何時間乗ってればいいんだっv-359」的なフライト…v-233
くららもまたNY行きたいんだけど
そのフライトのこと考えると気が重いのよね~v-393
ま…そんなのもいい思い出になるんだけどっv-392

ぴょろりんが海外逃亡してた頃(笑)
てごますちゃんが…てごますちゃんがぁぁ……v-399
全てはくらブロ来ればわかるのよ~ん(笑)
壊れっぷりがハンパじゃないからv-345

最後に…
キャッv-343チラ見えぴょろりんv-352v-352
2006-12-20 Wed 23:05 | URL | くらら #-[ 内容変更]
tomoさんへ

こんばちわっ♪
きゃんv-238omoさーんただいまっす~

ともひさが男なのはわかってるんだけどv-10
特にてごが急に男になっちゃって
あたふたしちゃう~v-398
でもかわいいのとかっこいい両面もってるのってめっちゃ
ステキでグーーv-218

あーんe-266
テゴマス最高だよ~v-10


くらりんへ

くらり~んv-238
ただいまだっちゃ♪
待っててくれたの~うれちぃv-10

ほんと!フライト長すぎって話だよ
でもそんな苦労も忘れさせてくれるくらいいいよね~
くらりんもイっちゃいなよ~v-219
WE・v-238・N・Yだね~

ちょっとーCDめっちゃ~もうっ!
てごますがかわいくってもうっv-347
ぴょろも只今崩壊中ですけども~v-399
よしよしするくらいじゃすまないよーーe-270(なにするんだろ?)

くらブロいくっぺv-29
2006-12-21 Thu 01:04 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ファーラーウェイの意味、教えてください。v-7
2008-03-30 Sun 20:05 | URL | ひーま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
