ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<A HAPPY NEWS YEAR | ぴょろこのぶろぐ | メリクリ&ビックリ~>>
この記事のコメント
「ゆうや」?って思った(笑)
テゴや~んv-222
NY楽しかったみたいねv-238
友達の彼ってJanpaneseなん?
2006-12-28 Thu 16:50 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

うふっ
ぴょろの好きになった彼はみんな名前呼びなのよ~んv-221
きづいて~~(笑)

友達の彼はjapaneseですよ♪
ちょーーロンゲの外人モデル風でしたv-106
びびったーー
2006-12-28 Thu 21:47 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
楽しいお話ありがとう。
ニューヨーク恋物語じゃないんだ~。笑

ゆうやかぁ~。
照れるな。(なんでわたしが?笑)

NEWS復活だね。嬉しいよ~。
2006-12-30 Sat 17:43 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
NYは禁煙が多いのね!そういえばハワイもだね~!
本数減ったんじゃない??
NY満喫してますやん!!クラブのはしごは残念だったみたいだけど^^;
で、
コノ前の火事は大丈夫だったのね!
年の瀬にたいへんだよね~
2006-12-31 Sun 00:11 | URL | ありす #-[ 内容変更]
「ゆうや」いっぱいNYに持ってったのね~v-10
NYの旅もめっちゃ楽しそうなり~e-266
今度行くときはくららもトランクに入れて連れてって(笑)
ってか、トランクの中で半日以上のフライト…死んでしまうわっv-282

ぴょろりんv-345
今年はホントにお世話になりましたv-352
仲良くしてくれてホントにありがとうv-435
お宝もたっくさん頂いちゃったしi-237
来年はいよいよNEWSの年だよっ!!!!
また一緒に騒ごうねっv-441
来年もよろぴくねっe-420
2006-12-31 Sun 01:13 | URL | くらら #-[ 内容変更]
りんこさんへ

そうなんですよ~
ニューヨーク恋物語にしたかったんだけど
全く・・この字もなかったよ!!(笑)

「ゆうやv-238」照れる??
ぴょろもはじめめっちゃ照れたーーv-10
でも呼び始めるとやみつきになっちゃうよ~んv-218

ほんと!NEWS復活うれしぃ~~e-266


ありすさんへ

ハワイもなんだ~~e-284
たばこ本数めっちゃ減ってた(過去形・・)
この話したら前のありすさん話思い出す~v-411

そうそう~火事大変だったの!誤報だけどさっ
もう最近怖くって怖くって~
消防車のサイレン聞くだけでビビッてるv-390


くらりんへ

うふっゆうや持って行ったよ~v-426
今ごろ祐也はロス?いってるんかな~
あーー入れ違いv-406(アメリカくらいしかかすってないーーv-431
お~今度行く時はくらりん入れてくよっ!

くらりんこちらこそ♪去年はお世話になっちゃいました~
NEWSの年だからいっぱい一緒にさわぎまくろうね~v-441
すっごい事してくれるって
なんだろ~~
いまからすっごいワクワク
楽しみでしゃーないよe-266
今年もよろぴくね~v-233
2007-01-04 Thu 02:20 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
