ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<うきうき&どきどき☆ | ぴょろこのぶろぐ | ただいま&NEWSくん達☆>>
この記事のコメント
「今日はこのへんで」で、なんでラブラブカップルの絵なんだろー。
あ、そっか、テゴとのむふふ?(笑)

DVDのメイキング最高だね~。
二人とも可愛くってどーしよーもないね!

今音楽番付でむふふんできたのでおとなしく寝ます。
2006-12-21 Thu 01:53 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
こんばちわーーー。
DVDかあいかったですねーー(はーと)
かわいくって仕方ないデス!
通常版は買ってないから、テゴシショットが見られないヨーーー↓↓
どんなにかあいいんだろー・・・・。
2006-12-21 Thu 18:37 | URL | tomo #y5QbgEgw[ 内容変更]
りんこさんへ

そのとおりーー
テゴとのむふふe-467っす♪
きゃん~
メイキング最高~
テゴマス最高だよ~
最近褒めすぎ注意報でてる(笑)

えーー音楽番付って関西流れてないの~v-406
むふふのふだったの~?きになるーーーv-356



tomoさんへ

こんばちわっ♪

ほんとDVDめっちゃかわいかったですね~♪
今はないであろうほっぺに釘付けv-391(笑)
通常版のてごジャケ写とは別に2枚写真があって
一つはキラキラニッコリで~e-420
一つはステキな顔してるv-10(わかりづらーーー笑)
初回版買うのすらためらってたのに、いざ発売日になったら
通常版も買ってた!会社抜け出してv-398
テゴマスおそるべし~
2006-12-22 Fri 00:48 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
