ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<メリクリ&ビックリ~ | ぴょろこのぶろぐ | みそす~~ぷっ>>
この記事のコメント
風邪でダウンしとりますけどノロにはかかってません!!ノロのほうが痩せそうでいいいなぁ(こら!!)
で、「ら」になってたのね~
なんでよね~
けーちゃんだって少クラ司会頑張ってて、テゴマスちゃんもスウェーデンまで行ってんのにね~仲間に入れてよね!!
明けてNEWSがじゃーんって出てくるなら許すけどねぇv-12
2006-12-22 Fri 17:21 | URL | ありす #-[ 内容変更]
音楽番付、いる~?
あけてNEWSがじゃーんって出てきたら、
入れないのにドームまで無駄に行ってしまいそう。苦笑
私も白虎隊CMは全く空振り。
でも、TV navi白虎隊ぴいさんで結構満足~。すてきんぐー。
2006-12-23 Sat 01:32 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ありすさんへ

ありすさん風邪でダウンしてたの~?
ひゃーーノロで痩せるなんてこわいこわい~v-405
でも痩せそう~v-389(笑)

そうですよねーー
ほんとみんながんばってるのに~e-420
来年見とけよーーe-269みたいな感じ♪
年明けたらジャーンって出てくるはずっ!
ジャニさん驚かすの趣味だもんね~e-461


ぎんかいちゃんへ

きゃーーいるいる~e-266
音楽番付めっちゃ見たい~うれし~v-351

カウコン行きたいよー全然無理だけどさっv-393
明けて出てきたたら大興奮MAXだよね~
ぴょろも気持ちはドームに飛んでいっちゃうよ~~
年明けまでもうすぐだねーーカウコンみるの緊張する~

ぎんかいちゃんも白虎隊空振り?あれ撮るの難しいーー
TVnaviぴょろも満足しにいこっと♪

2006-12-24 Sun 23:52 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
