ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ニューヨーク旅日記 | ぴょろこのぶろぐ | うきうき&どきどき☆>>
この記事のコメント
ぴょ、ぴょろちゃーん、大変でしたね!
でも大事に至らなくてよかったよ~~。
後から考えると「ああすればよかった」って思うけど、実際にはそれどころじゃないもんだよね。

そういうお話を聞くと、うちのヲタ物、どうにかしておかないと恥ずかしいぞっていっつも思うんだけど・・・(汗)

冬は特に火事が多いから要注意だね。
ほんとによかったよお。
2006-12-25 Mon 22:52 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
りんこさんへ

ほんと大事に至らなくて良かった~
自分がこんなことに巻き込まれるとは想像もしないから
ちょっと用心しなくちゃいけないって気になったから
いい機会だったのかも~
自分は大丈夫って心のどこかで思ってたりしてるの

ひゃーーほんとだっ
ヲタ物がほんのり残ってたら!
想像しただけでも怖い(笑)
2006-12-26 Tue 00:19 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
こんばちわ~!

ぴょろこさん、今頃だけど~メリクリ~v-255

災難だったね~!!
大丈夫だった?
慌てるよね・・・でもジャージで良かったじゃん!
白いTシャツにノーブラなんぞで寝てたら大変だよぉ
・・・ってそれアタシ(汗)
私も寝るときは、ジャージにするわ
火の用心だね・・・

クリスマスは楽しかった?
私は子供達と少クラSPを見ながらパーティーだよん♪
食べすぎでかなりヤバイ・・・
2006-12-26 Tue 05:31 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

こんばちわっ♪

メリクリーv-315(って遅すぎ?笑)

慌てふためいた時って何をしでかすかわかんないよ~
友達に電話した時に
「こういう時ドロボーに入られるらしいよ。鍵閉めた?」
っていわれたんだけど、鍵かけるの忘れてたよーv-404
なのでこういう時は鍵閉めて出て行った方がいいらしいよ~(もしかして常識?!)

みんな普通の格好だったのでめちゃ恥ずかしかった
ってか!あにき☆さんはTシャツで寝てるの?
寒くって凍え死ぬよーーv-405
ぴょろんち極寒なもので(笑)

い~ね~少クラSPでクリスマスv-344
ぴょろ家はM1でしたよーーこれぞ関西っす
ほんとは智久と一緒にたきつばコン行きたいよーーv-10
2006-12-27 Wed 15:51 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
