ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<白虎隊 | ぴょろこのぶろぐ | ニューヨーク旅日記>>
この記事のコメント
今年もぴぃぴぃしよね~

あれくらいのパンチラじゃ生ぬるいよね!
生ぬるいわりに反応良かったけど(笑)
純情ぶりっこ!?

これから色々発表が楽しみやね!
2007-01-04 Thu 07:50 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
あけおめ! 今年もよろしくです♪
テンプレも変わってて新鮮だ~~。

今年はNEWS YEARになりそう。
楽しみだね。

早く発表して欲しいよ~~。
1月上旬って9日まで?? じゃあもうすぐ?(焦りすぎ)
2007-01-04 Thu 14:06 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
ぴょろちゃん♪
あけましておめでと~!!
今年も、どうぞ、よろしくね~♪
どこかのNEWSコンで♪会えるといいなっ!

あはっ、ほんと!もっとエロ系希望だったよね~(笑)
あと、爆弾とか、もっと派手に爆破させてほしかった!ふふっ。
ではでは、今年も・・・
エイエイオー!
2007-01-04 Thu 19:47 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

おめでとうございます
今年もいっぱいぴぃぴぃしまくりましょうね~v-238
ほんでNEWSを応援しにいきたい!!

ほんと!生ぬるい(笑)
ともひさももっとのぞけっーて思ったv-8
ってか女の子に抱きつかれる&パンちらの瞬間は
ばっちり心拍数あがてたし!
やっぱ男だね~v-433(なんの再確認・・笑)

発表楽しみ~早くしてほしいよーーe-266


りんこさんへ

あけおめ~e-420今年もよろぽこです♪

ほんとNEWS YEARになりそう!
ってか絶対なるよーー(YUYA YEARになるかもv-10
楽しみでしゃーないっe-266

ひゃーー上旬は9日までよっe-465(ほんとかよっ!笑)
ってことはもうすぐ発表??
どうしよ~ドキドキしてきたe-266
また祭りできるかもー祭り大好き☆
2007-01-05 Fri 00:20 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
そよちゃんへ

そよ~んv-238あけましておめでとう~
今年もよろぽこです~e-466
きゃんNEWSコンで絶対会いたいe-266
ってか会えそうな気がするよ~

うんうん~
もっとエロできたはずっe-390
ほんで心拍数あがりまくりになってほしぃぃ~
で、びびりまくりのともひさ満開にしてほしかったv-10
密かにエロ以外はびびってないの・・・
おかしいな~v-12

おー今年も一緒にいっぱい弾けようね~v-218
2007-01-05 Fri 00:22 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろこさん、こんばちわ~!
もう、忙しくて~やっとコメ出来たよ!!!

ぷっすま、可愛かったねv-238
最初出てきた時はかなりかっこよくて~こっちが
ビビったけど、『純情刑事』に萌え
そして、私もおパンツ見せたいんですけど(笑)

新年そうそう、可愛いP堪能できちゃった♪

で~カウコン良かったよん!
NEWSの年、来ちゃうね~~~
忙しくなるよ~~~楽しみすぎて今から壊れてるよ
2007-01-08 Mon 09:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ぴょっろり~んv-345
あけおめ~v-308ことよろ~e-466
NEWSくんの華麗なる復活e-420感Do~したよね~v-406
今年はNEWSくんにいっぱい幸せもらえそうな予感v-398
一緒に騒ごうね~んv-441
エイエイオーv-217
2007-01-08 Mon 15:05 | URL | くらら #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにき☆さーーんv-266こんばちわっ
きゃんe-266ありがぴょ~ん

ぷっすまめっちゃかわいかった~
ってか!姐さんが見せるのかーーe-420
ひゃっひゃ~
ぴょろも見せたい!
なんなら智久に負けてしまいそうな谷間見せてもよくってよ~e-465
いらんe-281って言われそう~
ぎゃーー!

カウコンあにき☆さんの記憶貸してほしい~うふっv-398
やっぱり~NEWSの年来ちゃうよね~
ほんと楽しみ~e-266
今年も暴走して~ぴょろも着いてきます!!

くらりんへ

くらり~んe-266
あけおめ~今年もよろぴくe-319

ほんと!復活めっちゃ感Doしたーーv-406
NEWSくんが出てくるたびに感動して
うれしくってしゃーないよ~♪
幸せにしてくれるってたたったくんもいってたもんねv-415
きゃ~ん
もっと幸せにして~~v-238

くらり~ん今年も騒ぎまくっちまおう~v-441
エイエイオーe-281
2007-01-08 Mon 21:20 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
