ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<再始動報告 | ぴょろこのぶろぐ | A HAPPY NEWS YEAR>>
この記事のコメント
ぴょろこさんこんばちわ!
白虎隊良かったですねーーー。私も「峰治は~・・・」にきゅんときてました。
てごぺんぎんすっかり見逃しました(泣)
いいなーーー
2007-01-10 Wed 08:43 | URL | tomo #y5QbgEgw[ 内容変更]
tomoさんへ

tomoさ~んこんばちわっ♪
tomoさんも♪「峰治は~」かわいすぎますよねーー
今度から「智久は~」っていってほしい!!(まずないなっ 笑)
あの丁寧な言い方もいいっすよ~ん

tomoさーーん!コンサート--うれしすぎるv-406
興奮ですんませーーん(笑)
2007-01-10 Wed 22:54 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
