ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<そわっそわ | ぴょろこのぶろぐ | 白虎隊>>
この記事のコメント
いろいろじゃんじゃか録って、なんとか一本だけひっかかってたー。
でもぴいさんしか喋ってなかったー。涙。
いよいよだね。ワクワクだねー!!
大阪も行きたいなぁ!
2007-01-10 Wed 23:22 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぴょこさん、こんばちわ~

きゃ~!
もう、夕方からずっと興奮状態なんだけど~
私、大丈夫かしら?(汗)
えっ~?
関西、慶ちゃんスルー?
こっちはあったよ~
『それぞれグレードアップしたNEWSを見て欲しい』
・・・的なこと(あいまい・・・汗)を言ってたよん
そして、スーツ姿のP&慶のかっこいいこと~v-10

マジやばい・・・今夜眠れるかな(汗)
2007-01-11 Thu 00:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

今日のWS全員分捕獲できた?

ほんといよいよだ~
ぎんかいちゃん大阪来て!
私、横浜行くよーー♪絶対取りたいよ~

あにき☆さんへ

あにき☆さーーーん眠れた??
私もめっちゃ興奮状態
まだソワソワしてるよ~~
早く幸せの青い封筒来ないかな~?ワクワク
あにき☆さん横アリいく?
ぴょろ行く気まんまんくんだよーーー

けいいちろうゲッチュしたよ~
かっこいい~
2人ともいや祐也も入れて!(笑)3人ともかっこいい~v-10
2007-01-11 Thu 22:31 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
