ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょい悪ともひさ | ぴょろこのぶろぐ | 再始動報告>>
この記事のコメント
こんばちわ~!
きゃ~~~~~v-238
P、素敵だったわね~で、髪も気になるけど・・・ネクタイね!
私もかなり気になったわ(笑)
あれはまさに、始める前に(何を?)緩めた感じ?

って~~~!きゃ~!祐也・・・問題発言だわね(笑)
突っ込まれてやってもいいけど~ぉ(←上から目線)
でも~何で私の影響なのよ~~!!!
失礼しちゃうわ・・・

ね?でももう1つ気になる事が・・・
慶の・・・もっ○り、見た?
なかなかだったよ(爆)


2007-01-12 Fri 21:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
まさかあの言葉にそんな反応するとはね・・・さすがだわ(笑)
言われたら変な意味にしか聴こえなくなってくるし(照)

亮ちゃんが照れながら小さくガッツポーズ可愛い♪
2007-01-12 Fri 23:21 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
いやぁ~~んv-10
ぴょろりんがそんなこと言うから祐也の発言がv-345エロv-345に聞こえてくるぢゃ~んv-402
って…くららも最初祐也発言聞いたとき「んっ?」ってちょっとひっかかったけどi-229(笑)
あと、外でみんな揃ってガッツポーズで写真撮られてる時も
みんなにっこにこ笑顔なのに、祐也ひとり険しいお顔っv-405(笑)
祐也Do~した!?みたいな…i-229

とにもかくにもv-363
勢揃いしたキラキラ笑顔のNEWSくんが見れてうれぴかったのよ~んv-398
2007-01-13 Sat 15:20 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更]
あにき☆さんへ

こんばちわ~♪
ほんとともひさステキだった~v-10
まさに始める前!!(笑)
は~あーゆー感じなんかな~?(妄想中v-21

あにき☆姐さんのせいにしちゃったけど
影響うけまくりよーーーv-41
最近なんでもエロ目線で見ちゃうもん♪
ほんだらゆうやのあの発言!
そうとしか思えーーん!!
これ狙い?v-389
え?あにき☆さんは祐也いけるくち?かなりの上目線だけど・・

慶の○っ○○(かくしすぎ!笑)見た~v-402
こやは何を考えてんだろ?エロ???絶対エロ!
てかこれの為に録画してるの全部みた
ガン見してるぴょろめっちゃあやしかったよv-393
なかなかでしたv-398
2007-01-13 Sat 23:19 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
りんこさんへ

やっぱり?エロにしか聞こえないよね~v-219
ゆうやいい事言ってるのに・・ごめんって感じだけど
「突っ込む」とか言うから~v-398

そうそう~亮ちゃんの照れながらってのが
もうたまらんかわいい~v-347



くらりんへ

くらりんも聞こえてきた?ひゃっひゃ~
でもあの発言は聞こえるよ~
エロ祐也めっe-266
ぴょろはドキドキしたぞっ↑

そうそう~祐也かなり険しいお顔してた!
きらっきら笑顔のゆうやが見たいe-420
くらりんのまっすーがその分きらっきらだったね~♪

ほんと!NEWSくんが勢ぞろいでめっちゃうれしかった
これからはまたまたいっぱい見れるね~
うれしいよ~e-266


2007-01-13 Sat 23:22 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴろりぃ~んe-51
年末年始、何かと忙しくて来れなかったーv-356
ぴょろりん元気?ってか元気ないはずないよねー♪
だって、ちあがしばらく来ない間に急展開(苦笑)


NEWSが復活v-344
NEWSがCDリリースv-344
NEWSが春コン
v-344

もうちあすでにお腹一杯(笑)
ちなみに、今んとこ、ちあ3姉妹
城ホールに参上予定v-398
仕事の関係で1ステしか行けないけど
でも、初コンなの。初NEWSコンv-343
超楽しみぃーe-415
つかちあ、きっと萌え死にする(苦笑)
2007-01-13 Sat 23:44 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更]
ちあちゃんへ

ちあちあ~あけおめだね♪
今年もよろしくねv-238

ほんと!NEWSに春がきたよ~~e-420
もううれしくってしゃーないよ~♪

ちあちあ3姉妹でNEWSコンe-461
しかも城ホールって
ぴょろも行くからちあちあに是非会いたいよ~e-266
初NEWSコンなんだね!
復活コンだからめちゃ盛り上がりそうe-271
早くNEWSコンこいこい♪(まだ当選してない~笑)
ちあちあもぴょろもチケットあたりますようにe-459

楽しみ2倍だっ♪
2007-01-15 Mon 20:48 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
