ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<トリプル | ぴょろこのぶろぐ | ちょい悪ともひさ>>
この記事のコメント
ぴょろりんのけいいいちろうv-343←あれ?「い」が一個多い(笑)
メン愛ステキだった~v-398
「そうそう!!こういうのが聞きたかったんだよっv-218」って感じ。
これこそメン愛v-343だよね~v-398

てごますちゃんの見つめ合い!!
ホントかわいすぎぃだよね~~v-10
ナイスコンビのこの2人e-467
是非コンで拝みたいもんですe-459
2007-01-15 Mon 22:45 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更]
Mステ☆私も見ましたー。
私はやきもちというか、自分に言われてる気分(照)
はるかちゃんが緊張すると私も緊張・・・・
私も「もっかい握手してください・・!」みたいな。
二十歳くらいの女子にならやくけども、かわいかったなー。

テゴマス見つめあい♪
ラブビームが出てるのは気のせいか・・・?
2007-01-16 Tue 08:44 | URL | tomo #y5QbgEgw[ 内容変更]
くらりんへ

ほんっとぴょろのけいいちろうステキ~e-266
愛あふれてるもん~e-420
これからもいっぱい書いてもらわなくっちゃe-461

コンで生見つめあい!!
みたーーいe-317
そんなん見たら会場でぶっ倒れるよーー
きゃん~e-266
チョコとか歌ってほしいね~♪
そしてコンDVDだ!!レッツらゴーe-319

tomoさんへ

ぴょろも緊張したーe-330
はるかちゃんになりたい!と思った(笑)
目の前にともひさがいたら自分がどうなるんだろ?
考えただけでおかしくなりそう~v-10
いろんなとこをなめまわすように見るv-238←多分無理e-464

ラブビーム出てる出てる~
ゆうやビームを浴びてみたい・・・
むふふっe-266
確実にぶっ倒れる!!
2007-01-16 Tue 22:57 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
