ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<おひさ | ぴょろこのぶろぐ | いろいろだ~>>
この記事のコメント
花より男子・・・おもしろいねーー。
マンガと同じくらいドラマもおもしろい!
私は好きですよ小栗くんの類。
むかしむかしその昔・・・映画版がありましたよね、内田ゆきちゃんの。そんときはデビュー当時の藤木直人が類役だったなぁー道明寺は谷原章介だった。あんまり覚えてないけど・・・。
スマヲタに聞きましたけど、初代CDブックの類は木村様だったらしいっすよ!
花男マメ知識でした。
2007-01-17 Wed 08:49 | URL | tomo #y5QbgEgw[ 内容変更]
ぴょろこさん、こんばちわ~~!

NEWS、あの赤いボトルのシャンプー率高っっっ!!!
いやん、嗅ぎに行くの~?
私も連れってって~!

みんなの髪・・・きっといい匂いよね~?
髪の匂い気になるわ~でも・・・
その『ワ○』の毛の方の匂いもかなり気になるかも(笑)

でも、この場合、嗅げるのはPだけね・・・
慶ちゃんとテゴは・・・『ドコいった?』ってくらいだものね(汗)

私も小栗旬は微妙だわv-390
結構、人気あるみたいだけど・・・やっぱり類じゃないよね~~

2007-01-17 Wed 21:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
tomoさんへ

tomoさんこんばちわっ♪
花より男子おもしろいね~~v-218
と・り・こ
道明寺のv-10んふっ

映画版あったーー見てない~v-393
へーー藤木直人に谷原章介今となったらめちゃ豪華~
どんなんだったんだろ~?
興味シンシンだ~
ほんでキムタク様が!類・・
こちらの方が見たいかも~~e-266
類って感じではないけど似合いそう~e-420
類は実在人物で探すの難しい!!
いい人いたら教えて~(気分はプロデューサーv-208


あにき☆さんへ

あにき☆さーんこんばちわっv-221

みんな髪の毛いい匂いだよーー絶対v-238
一緒にかぎにいこ~v-29
シャワーあびたてがいい~
そしてベットの中で嗅ぎたい・・むふふv-398

ははは~ワ○v-91
それはPだけだね~
チャンス少なそうだからがんばらなきゃ!!←めっちゃ行く気満点

類は違うよね~v-41
でも、いくら考えてもぴったんこな人物がいないの~
昔の乙女時代ともひさだったらバッチリなんだけど~v-10Doよ?

2007-01-17 Wed 22:00 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろりんは亮ちゃんと同じかほりなのねぇ~~v-10
くららにも嗅がせて(笑)
亮ちゃんのは美容院のだって言ってた気がするけどe-420
前にぴぃちゃんが亮ちゃんちに泊まりに行って亮ちゃんシャンプー使ったら
めちゃめちゃサラサラになったって感激してたよ(笑)
きっとすぺしゃるなシャンプーなんだなっv-391
さっすが兄貴v-218

くららもね!
花男の類……最初聞いたときは「えぇ~~v-403」派だったのよ(笑)
↑でtomoさんも書いてるけど、昔の映画花男の類は藤木直人で、それはなんかピッタリだったよ~v-10
ちゃんとアンニュイな類になってた(笑)
その時の道明寺(谷原さん)は…なぁんと!!裸にチョッキ?ベスト??着てた(爆笑)
たぶんレンタルされてるから、よかったら見てミソv-392
2007-01-17 Wed 23:22 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更]
くらりんへ

亮ちゃん美容院のシャンプーなんだよね
一緒じゃないかもだけどぴょろも美容院で買ったシャンプーなのv-238
できれば銘柄おしえてぽちくらいだよ~~
ぴょろんちにともひさ泊まりに来てシャンプー使ってほしいv-221
ほんじゃあ一緒の匂いだ!
きゃ~~v-238
?なんか違う気がしてきた(笑)

へ~藤木直人ぴったりなんだ
めっちゃ興味津々だよ
レンタルしてみよ~っと♪
裸にチョッキ!ベスト!ってv-41
ともひさの裸にサスペンダーくらいすごいっ(笑)

今日は花男だ~ワクワク
道明寺ぃ~~v-10(浮気者だすv-393
2007-01-19 Fri 21:40 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
こんばんゎ☆★NEWSのシャンプーの種類が知りたい!!知ってます??ぴぃと慶ちゃんとテゴは知ってるんですけどあとは知らない…㊦㊦教えてください♪♪
暇だったら遊びにきてみてくださぃ♪♪
2007-01-21 Sun 22:04 | URL | 智香 #sBXbFHkU[ 内容変更]
智香さんへ

智香さんe-420はじめまして。

シャンプーですよね♪シゲがハーバルエッ●ンスで
まっすーがアジア系のシャンプー
亮ちゃんが美容院で売ってるやつ
って言ってましたよ♪変わってなければですがe-319

今から遊びにいかせてもらいます~♪
2007-01-24 Wed 22:17 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
そうなんですか!!わたしもシゲと同じの使ってます㊤㊤亮チャン、美容院の使ってるんだぁ。。だからあんなにサラサラなんだなぁ㊤㊤遊びに来てくれてありがとうございます★☆コメントもありがとぅございます↑↑P&テゴの画像。あぁいうふうにされてみたいですよね??わたしだけカナ笑??Pチャンにお姫様抱っこされてみたぁ~ぃ!!
アンケート答えてくれました??答えてなかったらぜひ答えてね♪♪
2007-01-25 Thu 00:16 | URL | 智香 #sBXbFHkU[ 内容変更]
智香さんへ

ぴょろもお姫様だっこされた~い♪
ともひさ&ゆうやにv-238
きゃ~かなり興奮しちゃうぜっ

アンケート答えてないー

2007-01-28 Sun 04:32 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
はっ!ぴょろちゃんもぼやいてた!!
ワタシも花沢類だめなのー!!

でね、ワタシの脳内では、花沢類はぴいさんなのよ。
最近はもう自動変換で、花沢類の台詞の一言一言が
ぴいさんで変換されて「あへー」ってなってたりする。笑

誰も賛同してくれないんだけど、ま、いいの。
ワタシの中で類はぴいさんだー!(自己満)

横アリ・・・なんとかならないかな(>_<)
2007-02-15 Thu 00:26 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぎんかいちゃんへ

そうだよね!類はちがうのーー
ちょっとは見慣れてきたけどやっぱり違う
若かりしともひさならいけるーー
キラキラ乙女時代だったらe-420
ぴょろの脳内変換やってみよー
花男明日だ!
きゃーーん

って!
その前に
Mステや~んe-266
壊れること間違いなしだよ。

ぎんかいちゃん
横アリガン見大作戦してきてねーe-415
気合入れていくべし♪
2007-02-16 Fri 00:25 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
