ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<うれしいNEWS♪ | ぴょろこのぶろぐ | チケット>>
この記事のコメント
びょろちゃんも駄目だったのね~~~><
ってか、当たってる人だあれ???って感じよね。
どんだけ殺到したんだか・・・恐ろしい・・・。
大阪も心配だねー。
横浜ほどじゃないにしても、やっぱりすごいんだろうなぁ。
大丈夫!!!取れてるよぉ!!!
もしかしてあそこでやっちゃう?
ちっちゃくしか観えなくても我慢するよー!
どこででもいいからみせて!!!と今は思う。笑
2007-01-30 Tue 13:14 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
私もダメでした~。
第二にも追加にも回されないってすごいですね・・・・。
どんなに殺到したんだろ。恐るべし。
甘く見てました!
大阪も不安・・・。大丈夫かなぁ。
2007-01-30 Tue 14:11 | URL | tomo #y5QbgEgw[ 内容変更]
ぴょろこさ~~ん!

ダメだったの?
私もすべて、撃沈v-406
どれかしら追加に引っかかるかも~なんて思っていたけど
甘かったみたい・・・

もう~!
ほんとに何でこんなに激戦なのよ~
大阪も申し込みしてる?
そっちは当たるといいね~
頑張れ!!!検討を祈る!!!
2007-01-30 Tue 20:47 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更]
りんこさんへ

りんこさんも~~v-406
どうなってるの?NEWS人気大爆発??
横アリ全ステ気分だったのに・・・
あーーんショックすぎる~
りんこさんに会いたかったのにーーv-347
ほんでテゴ話たんまりしたかった!!

ほんと当たってる人全然いないよね?
倍率教えてほしい~
こんなに当たってる人がいないってどぅなの?
あそこでやっちゃいそうだよね?
そん時は豆粒でもいくっ!かも・・←弱気・・・

大阪取れること祈りまくる~e-459
神頼みしかないよ!


tomoさんへ

tomoさーんe-420
ほんと追加出てるのにそれでもダメってーーv-393
ぴょろもかなり甘く見てた

あーーんやだやだ生NEWSみたい!
だだこねてしまいそう~
大阪絶対当ててNEWSくん&tomoさんにお会いしたいe-266
気合で当てたい♪
2007-01-31 Wed 00:20 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
あにき☆さんへ

あにき☆さーーん!
だよね~追加でたらちょっと期待しちゃうよね~
こんなに当たらないなんてどぅ~なってんの?
聞いたことないよ~v-399

大阪申し込みしてるよ~
もうめっちゃ不安でしゃーないのv-393
あにき☆さーんありがと~e-266
がんばるーー
毎日ぴぃうちわに向かって祈る!e-459(笑)
2007-01-31 Wed 00:27 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
こんにちは!初めまして☆(小6です
最近ファンクラブに入った私・・・チケは第二次抽選
からだそうです。
あたるかな~??
横アリだけの応募の分、強く願ってます。
ぴょろこさんのチケも当りますように☆★☆
2007-01-31 Wed 19:15 | URL | みう #vbu/5PMA[ 内容変更]
みうさんへ

みうさんはじめまして~e-420
ようこそぴょろブロへe-266

第二次抽選からなんですね~
まだ望みあるから強く願ってればいけるかもe-459
ともひさも言ってたし♪♪
ぴょろもみうさんのチケット当たるように願ってますv-425
当たったら是非報告してくださいね~☆
2007-01-31 Wed 23:42 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろりん…横アリ残念だったねv-406
ってか、どんだけ激戦だよっ!?!?
当たりました~~v-437って人
あんま聞かないんだけど……v-394
こんなにみんな待ちに待ってたのに外れるなんて…
あんまりだぁぁぁ~~~~v-399
大阪はDo~~だろね…v-404
めっちゃ不安…v-394
もうじき発表じゃない??
当たれぇ~~~~v-424
2007-02-02 Fri 22:36 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更]
くらりんへ

くらり~んe-266e-282
ほんと横アリショックすぎるよ~
いける気まんまんだっただけに・・
こんなに激激戦だと思いもしないよね~
当たった人はすごい運の持ち主だe-420

ほんと大阪当たれ~e-272
ほんでNEWSくんを生で見たい!
2007-02-06 Tue 00:14 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
