ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<少クラ | ぴょろこのぶろぐ | うれしいNEWS♪>>
この記事のコメント
いい報告したかったのにできなかったv-40
今日さ、会社行く前に、当確したら
まことにおそれいりますが・・・・って。
チケットどこかに落っこちてないかな。
まぢでブルーやわv-409
そよちゃんにも、城ホールでぴょろぴょろと会うかもー。
って言ってたのにv-356
2007-02-10 Sat 23:32 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更]
ちあちゃんへ

あ~んv-406ショック
コンでちあちあに会えると思ってたのに~
そよちんとも会いたかった~
今回はめっちゃ激戦だから・・・
ぴょろも全滅だよ><
城ホールは姉ちゃんが当たったからぎりセーフって感じ
ほんとチケットどこかに落っこちててほしいよーーe-270
チケットはどこにいってるの?
2007-02-14 Wed 10:08 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
