ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷいぷいレポ | ぴょろこのぶろぐ | 少クラ>>
この記事のコメント
こんばちわ☆
調子にのってるテゴシがやっぱり好きなtomoです。
あの何も恐れない自信ありげな態度がたまんねーーっす。

Mステにゅーすにはそれにしても萌えましたー。
萌えポイント満載で、何回も何回もリピってしまう・・・。
週末は皆さんコンサートでわーーーってなってたでしょうが、私は残念ながらおうちでMステリピってきゃーーーってなってた人です。
2007-02-20 Tue 19:29 | URL | tomo #y5QbgEgw[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 18:18 | | #[ 内容変更]
tomoさんへ

tomoさんこやまちはv-278
ほんとMステは特に自信ありげテゴいいよね~♪
なにやってもかわいいv-10

ぴょろも~MステNEWS萌えまくり
見たら見た分いろんな発見しちゃうよ~
NEWS最高v-347
早く生NEWSみたい♪
2007-02-22 Thu 14:25 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
