ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<NEWS大阪コン10日1部レポ | ぴょろこのぶろぐ | Mステ>>
この記事のコメント
ぴょろちゃん、お久ぶりです。
ちちんぷいレポありがとね~☆
わたしも途中まで見た!(なぜか途中です。汗)
アップが美しくてまいっちまいましたよ。
ゆうやったらママにカレー作ってあげたんだ。
いいなぁ、てごままが羨ましい。
メンバーの作ったカレーが食べれるイベントとかしないかな。笑
2007-03-04 Sun 00:35 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
レポありがとです♪
マイボスの桜なんとかだよって言っても
分かんない人多数いるよね、きっと!

丸いの駄目なのはシゲのほかにあと若干一名いらっしゃったかと。
そんな彼も高校球児役やるらしいですけど。(大丈夫?笑)

ペンギン持ったゆうやんを早くみたいよー!
2007-03-04 Sun 03:24 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
レポありがとうございました♪
てごファンの友達がいるのですが、
この番組、見忘れてますね。
ぴょろこsのレポ見せようかなwww笑
てごチュンが作ったカレー、食べたい・・・。
ついでにてごチュンも・・・ぉぃ

ブログ始めました。ぜひ見てってください♪
ぴょろこsの、リンクに載せてもいいですか?
http://star.ap.teacup.com/miu08/
2007-03-04 Sun 21:46 | URL | みう #vbu/5PMA[ 内容変更]
りんこさんへ

りんこさ~んこんばちわっ♪
レポ読んでくださってありがとです~v-238
途中までか!
おしいっ(笑)
ほんとぷいぷい基本ドアップゆうやんだったねv-10
ぴょろちょっとテレビから離れたもん
照れちゃうやんv-402
それにしてもかわいすぎっv-29

カレーイベントめっちゃいいe-461
V6のんであったもんね~
NEWSでやってほしい~誰の食べるか迷っちゃう--e-266


ぎんかいちゃんへ

こちらこそありがとーーe-266
ギリギリセ-フだったよ

ほんと桜なんとかでわかんないかも
あんときと顔違うもん。ぷっくぷくだったしv-393
急に顔つき変わるもんだねーーびっくりだよ
ペンギン持ってるゆうやんほんとかわいいーーv-10
もうかわいいしか言ってないような気がしてきた(笑)

え?
高校球児役?って誰だ?ともひさくん?
丸いのだめなんだ~♪
2007-03-04 Sun 23:52 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
みうちゃんへ

みうちゃんお久智久です~v-238
てごファンの友達に是非見せて~
かなりへたっぴなレポなんだけどv-388

ほんと!ゆうやん作カレー食べたいよ~
え?!みうちゃん!!ゆうやんも・・ってーv-356
ぴょろもーーv-398(笑)

リンク是非載せて下さい♪
ぴょろもみうちゃんのリンクさせてくださいね♪もうしちゃうよーーe-266
今から遊びに行きます~
2007-03-04 Sun 23:54 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
Mステ最高だったね~~。
リピリピだよ♪

ブログのお引っ越しをしました!
大変お手数ですが、リンクの変更お願いします。
2007-03-09 Fri 22:53 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
ほんとMステ最高ーー
ぴょろもリピりまくっちゃったよ~
ほんで、ゆうやんかわいいーーーv-238

お引越ししたんですね~
了解ですe-266
2007-03-12 Mon 23:21 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
得する情報
ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術 …
2007-03-06 Tue 20:25 得するギャンブル情報
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
