ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<NEWSコン10日1部続き&11日2部 | ぴょろこのぶろぐ | ぷいぷいレポ>>
この記事のコメント
全部読みました~♪
おかえりですwww
前日はドタバタだったんですねww
でも、ジャニーズだらけでうらやますぃ~v-345
私も大人んなったらぴょろこさんみたいにッv-346
城ホール、レポぁりがとうございました♪
慶チアの曲はらぶあぴぃくしょん??だったかな??
ぁの曲、踊りとテンポが好き~~v-413
セニョ、ちっはぁ見逃しちゃったんですね;;

MC、慶チアコンサートで卒業発表ぁったんですか!?
なんかリアルで楽しそうv-343

どれもこれも大興奮でしたね~ww
では!またレポあったらよろしくお願いします~ww
2007-03-13 Tue 21:16 | URL | みう #vbu/5PMA[ 内容変更]
もう寝ないといけないのに
読み出したらおもろくて妄想して(笑)止まらなくなったー!
っつか、ちあも今、マイブーム@慶ちゃん&てごにゃんなのっv-345
っつか、亮ちゃんも好きなんだけどー(笑)
そうそう、ステージ上で、卒業できてるか確認したんだよねっ。
それってすげーっ!ってか言いだしっぺの亮ちゃんがすげー!(笑)
なんか、やっぱNEWSコンはほのぼのしてんねー。
今度は絶対行くっi-233i-120

道明寺にも会ったんだー♪ちあ俺様道明寺好きi-80
2日連ちゃんおつかれでしたーi-185
2007-03-13 Tue 23:53 | URL | ちあ@石川 #mQop/nM.[ 内容変更]
ラブ・アディクションよんv-222
覚えててね~!
レポ読んでなかったから
しょうがないか(笑)
あたしも1回目のチュはぁ~~ん
見逃した~~~><
広島では要ちぇっくだわ~~~v-237
2007-03-14 Wed 08:27 | URL | funky betty #-[ 内容変更]
こんばちわーーーお久しぶりです。
レポ読ませていただきましたぁ。
私も日曜日行ったんだけど、なんせ遠くて、だからレポ読みながらそうかそうかーーーそんなことだったのかぁなんて思ってました。
私もなによりもなによりも!「チラリズム」がたまらない!
思い出すだけで鼻血もんですね・・・。
じっくり、じーーーっくり見たいので絶対にDVD化してほしいです。
2007-03-15 Thu 09:01 | URL | tomo #y5QbgEgw[ 内容変更]
みうちゃんへ

ただいま~~e-266
そうなの。バタバタでかなりハードで寝てなかったんだけど
NEWSくん達に会えると思ったら全然大丈夫だった~v-238
みうちゃんも早く大きくなってーー
いっぱいNEWSくんに会えるよ~v-29

こやソロラブアディクションだったみたい・・
ファンなのにーーe-263
それにしてもこやちゃんめっちゃかっこいいよ~v-10

3人見るってかなり大変。見逃すしーーv-406
一人見てたら違う所で2人がなんかしてたりするの・・
こりゃ~ひとりに絞ってみなきゃだ♪

レポ後編するのでまたみてちょ~~v-238
ありがとう~♪


ちあちゃんへ

ちあちあ~ただいま~e-266

えーーー!
マイブームこやてごなのe-282
きゃん~ちあちあ一緒や~ん
うれぴぃ~e-420
そうそう!!亮ちゃん最近にっこにこでめーーちゃかわいいのe-266
NEWS愛にあふれてるのがすっごい嬉しかったりして
しかもこや卒業の電話もナイス!って感じだよーー
こんな場面ってめったにないから
かなりドキドキして、卒業できるって聞いた時
めっちゃ拍手しまくったーーv-424

今度NEWSコンのときは絶対会おうね~v-415

ぴょろもーー俺様道明寺めっちゃいいよね~
かなりかっこよかったけど
つくしと道明寺いちゃいちゃしてたよーージェラシーやっ

2007-03-15 Thu 11:21 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
funky bettyさんへ

こやファンなのにーーe-282
しかも今一番熱いこやソロを忘れるなんて
復習で少クラみたら、やっぱクネダンスでしたよーーe-266(知ってるかっ。笑)

チュはぁ~ん(って!いろっぺーなっv-411
ベティさんも見逃したのーー
広島要チェックリスト作成したいよっ!
今度は絶対見逃さないぜっv-426


tomoさんへ

tomoさ~んお久しぶりですe-266

11日だったんですよね?
ぴょろ11日は当日ゲットしたので
どうなるか不安なままいったんですよ~
tomoさんと会いたかったよーーe-415
次回コンでは絶対会いましょうね~♪♪

そうそう!チラリズムたまらーーんv-402
ほんと鼻血もん(笑)かわいすぎる~~v-347
思い出してニヤけるーーv-398

2007-03-15 Thu 11:24 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
花より男子最終回
花より男子小栗旬 …
2007-03-13 Tue 15:00 花より男子最終回
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
