ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガマン大会 | ぴょろこのぶろぐ | HDDさんよー>>
この記事のコメント
亮担の私も嬉しいことがあって、ナント山Pの「指輪」がカップリングに入るんです!ジャニーズウェブに詳細が出てるのでチェックしてみて下さい。私もCD買わせてもらいます。
2006-04-12 Wed 13:35 | URL | 亮担 #-[ 内容変更]
カップリング「指輪」なんですかー?
大好きなのでめちゃうれしいです♪後でチェックしてみます~
ありがとうございます。

亮担さんは亮ちゃんファンですか?
ぴょろこも亮ちゃん大好きです
またよければまたぴょろっと遊びに来てください~☆
2006-04-12 Wed 16:39 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
そっか、CD化されたらカラオケもできるってことね!
気付かなかったなあ~
振り覚えないと・・・(踊る気満々)
2006-04-13 Thu 01:22 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ほんと振り覚えないとですよね~
ぴょろこも踊る満点♪
でもでもチョイエロって・・・
期待ムンムンになりすぎちゃいます。早く見たい~
2006-04-13 Thu 14:53 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
