ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<行ってきま~す♪ | ぴょろこのぶろぐ | 「クロサギ」直前!!>>
この記事のコメント
ぴょろこさん、こんにちわぁ♪

クロサギ始動しましたねぇ。
も、もういろんなコト忘れてテレビにクギづけでしたぁ。
前日のブログ、拝見させて頂きました。
ワタシのブログのこと、書いてくださってて、びっくり、感激です。
気持ちがまとまらないまま、たとえ自分のブログでも無責任に書いてしますのはどうかと思ったのですが、ぴょろこさんのコメントを見て、書いてよかったって思いました。本当にありがとう、ぴょろこさん。

クロサギ1話のツボ、ワタシも同じく!です。
もう、こうなったら、どこまでも、山下智久について行くよ。
華やかな世界で魅せるやまぴぃの姿にたとえ騙されてたって構わない(人ぎき悪くてすみません)

来週の予告、もうとけそうでしたね~もえぴぃ炸裂です。
ぴぃの涙、切な顔、正常な状態で見れるか自信ないっす(笑)
先日のエキストラはまさに来週のロケだったので、まもなく、つたないレポしますんで、よかったら、遊びにきてくんしゃい♪
では、また来まーすv-238
2006-04-15 Sat 16:58 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
ほんとクロサギよかったですよね~♪ツボ満載v-238
クロサギ何回も観ちゃいそうです。(もう観てる)
ほんと来週やばいですねー絶対ぴぃファンは悶絶まちがいなしです☆☆
予告でやられました!へい。
私も山下さんに騙されてもいい。
いえいえどうぞ騙して下さい♪(笑)


そよかぜさんにお礼をいっていただけるなんて恐縮です。
実際に山下さんの近くで感じたことを素直に書いてくださってて、
読んだ方はみなさん心打たれたと思います。
そしてそよかぜさんのブログ読んだあとすぐに山下日記ですよ(涙)
書かずにはいられなかったんですよね~
こちらこそありがとう~~v-238

来週のロケだったんですか!まさか小山さんも??ダブル?
レポすっごい楽しみです♪きゃー
明日から4日間家を空けるのでみれないかもですーー
ひゃー帰ってきたら即遊びにいっちゃいます♪







2006-04-15 Sat 21:18 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
