ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま~~ | ぴょろこのぶろぐ | クロサギ1話>>
この記事のコメント
ぴょろこさん、台湾旅行に行かれるんですね~。楽しそ~っ!!!
いっぱい食べていっぱい飲んでキレイになってきてください♪
4日間のぴぃ絶ちは、つらいだろうケド、対策たてたんですね?後で教えてください(笑)
あっ、残念ながらこやぴーには会えなかったですぅ~、ちょっと、ダークなレポになっちゃうかもしれませんが、なんとか書いてみますね。
では、お気をつけてーーーー♪

この、コメのレスはいらないですからね。寝坊しないよーにねん(笑)
2006-04-15 Sat 23:38 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
いいねえ、台湾。美味しいものいっぱい食べてきて~

クロサギ、私も上半身裸にサスペンダーで芝生に寝転ぶ・・・長っ!
あれはナシでしょ~って思ったよ。
山下ヲタ的にはおいしいんだけど、
それ以外の人はいきなり引くかなあと・・・

でもカッコよくて可愛かったね~
一時間があっという間だった。
普通に見れないから、一般の人の意見ききたいなあ。
彼氏くんは見たの?
2006-04-16 Sun 01:01 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
そよがぜさんへ

帰ってきました♪
やまぴぃ絶ちはなかなか辛かったですーーーー
やまぴぃ対策やってきましたよ~♪大成功でした。詳しくはブログで報告しますね☆☆
小山さんに会ってないんですね~もう会えたらすごすぎます
!やまぴぃに会えるのが一番ステキですv-238
近くで会えたら腰砕けになってしまいそう~(笑)




なおるんさんへ

おいしい飲茶いっぱい食べてきました~もう当分はいいよって感じですが(笑)
ほんと普通に見れないです~なぜか勝手に心配しちゃうんですよ♪
彼氏くんはクロサギみてないんですよ。進めたら俺はお笑い担当やといわれてしまいました!どうやったら見てくれますかねーv-411
なおるんさんのだんな様はみられてますか?
2006-04-20 Thu 16:11 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
