ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<クロサギ第2回♪直前 | ぴょろこのぶろぐ | 行ってきま~す♪>>
この記事のコメント
お帰り!
いいなあ台湾。
美味しいものいっぱいだもんね。
スイーツも食べた?
台湾でもぴぃは人気有るよね。
海外で遭遇するなんて感動もんやけどね!

2006-04-20 Thu 23:21 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-20 Thu 23:24 | | #[ 内容変更]
ただいま~♪
スイーツはマンゴープリンが果肉入りでめっちゃおいしくって何回も食べちゃいました!中華ばっかりだったし太ってるかも~体重計にのるのが恐いです。
台湾でやまぴぃ人気っぽいですね!
すごいうれしい~ほんとにお店から流れてたので感動感動でした
そして日本の今流行ってる曲が街中に溢れていましたよ~
びっくりでした。
2006-04-21 Fri 14:03 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
