ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<新潟か~ | ぴょろこのぶろぐ | クロサギ第2回♪直前>>
この記事のコメント
こんばちわ&今更ながらお帰りなさい。
「クロサギ」のご意見っていろいろありますね。
私も周りの人からいろいろ聞いてるんですけど、
けっこう評判がいいので、嬉しくなってます。
でも男の子から見た感想を聞いたことがなかった
ので彼氏さんのご意見はなるほどな~と
思っちゃいました。
来週もおもしろそうですよねv-238
ではまたきます!!
2006-04-22 Sat 23:45 | URL | さえ #-[ 内容変更]
こんちは~ぴょろこさん♪

ウチでも、流行ってます。クロマネ(笑)
語尾にすぐ、だー↑をつけたり、突然「死にたいやつは死なせてやればー」って叫んだり。
合間合間に♪セニョリータを歌ったり。
もうやりたい放題で、夫を洗脳してます。

ぴぃちゃんの兇悪顔、ワタシもスキですぅ。
美しいだけに、迫力あるし、
ぜひ、アブない役とかやってほしいっす♪
2006-04-23 Sun 11:09 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
さえさんへ

ただいま~♪
「クロサギ」の意見いっぱいありますよねー
さえさんの周りの方評判いいんですね♪うれしい
意見を聞くのくせになりそうです~
男性の意見って女性と違いますよねー
とくに私は山下さん主観でみてしまいがちだし(笑)

来週もコスプレがもう楽しみで仕方ないです。
待ち遠しいよv-238


なおるんさんへ

どちらの意見の方もいますよね~
そして最終的にみんなをトリコにしてほしいv-238
わたしはもうトリコになっていますが!(笑)
みんなが観てくれたらうれしいですよね♪

語尾のところ苦手と思ってたけどマネしたりしてるってことは
ハマってるのかも!
ひゃ~


そよかぜさんへ


そよかぜさんちも流行ってますか!
めちゃ楽しいですよね~~
突然叫ぶのおもしろーい♪
旦那様は洗脳されてきてますか?
3ヶ月でどれだけ洗脳できるかチャレンジですね(笑)

悪い顔ステキですよね~v-238
山ぴぃのどんな顔も好きなんですけど(照)
アブない役いいかも~是非観てみたい!

2006-04-23 Sun 22:20 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
