ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<クロサギ第3話 | ぴょろこのぶろぐ | ワンクリック募金>>
この記事のコメント
いよっ!店長いいコト言う~っ!!!

ワタシ、男の人にぴぃちゃんを褒められると、すんごく嬉しいんです。
しかも、山下君とかって、ほとんどぴぃちゃんのこと知らない人が褒めてくれるのって、逆に真実味がありますよね。知らない人にも一瞬で好印象を与えられるやまぴぃ。スゴイです。

おっと、興奮して、挨拶もなしでごめんちゃい。
こんばんは~ぴょろちゃん(カワイイからこう呼んでもいいですか?)もうすぐクロサギだよ~。リアルタイムでみれなくても、帰ってきてから存分に堪能してね!
また、遊びきまーす♪
2006-04-28 Fri 21:00 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
そよかぜさんへ

こんばんわーー
ほんとに!私も男の人にやまぴぃの事褒められたらめっちゃ嬉しいのですぐ感想とか聞いてしまうんですよ~
たまに「俺のほうがかっこいい」とか言う人もいるんですが(爆)激しくツッコみますよーーそんな人いませんから~(笑)
意見がおもしろいよ~♪
やまぴぃはほんとすごいっ(ちょっとひいき目かもですが!)

ぴょろちゃんって呼んでくださーーいv-266きゃはっ
今からクロサギ堪能します~ワクワクだっ
私も遊びに行きますー♪



なおるんさんへ

テレビナビでそういえば携帯変えたっていってた!!
さすがっv-10
横文字めっちゃ気になってたんですよ~多いですよね(かわいいv-238

え~~♪いいんですか?
是非是非来てください♪というか私もご一緒させて頂きたいです☆
お客さんとして(笑)
かなり想像と違うお店かもですが
なんせBARなのにカラオケありますし(ふふふっ☆)

2006-04-29 Sat 05:14 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
