ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<サーフィン改め海へ | ぴょろこのぶろぐ | 5月!>>
この記事のコメント
ぴょろこさん、こんばちわ☆
たくさんコメントをいただいておきながらコメント返し
ができなくてごめんなさい。
「主演男優賞」本当に嬉しいですよね!!
今日は嬉しくて1日中ルンルンでした☆

サーフィンされてるなんてかっこいいです~☆
私は海を見るのは好きだけど、入るのはダメなので
羨ましいです。
楽しんできてくださいね☆
2006-05-03 Wed 00:20 | URL | さえ #-[ 内容変更]
こんばちわっ(^^)
主演男優賞!ほんとにうれしい~
コメントもいいこと書いてくれてましたもんね
やまぴぃも喜んでて私もハッピーな気分になっちゃいました♪

全然かっこよくないんですよー
更新したやつ見てください(笑)
海は見るだけでもとってもいいですよね
私も大好きなんですよ~☆
2006-05-04 Thu 02:37 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
