ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<クロサギ第4話 | ぴょろこのぶろぐ | 出発~☆>>
この記事のコメント
こんばちわ~☆
さえも吾輩~感動でした。
シゲのNEWSへの”愛”が感じられて泣きそうでした。

やっぱりまだ海は冷たいんですね~。
でも写真を拝見すると山Pの大好きな「夏」が
イメージできて癒されました。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね~
2006-05-05 Fri 00:43 | URL | さえ #-[ 内容変更]
さえさんへ

こんばちわ♪
NEWSみんなすごく愛がいっぱいですよね~
最高ですv-238

山P夏好きなんですよね~☆
山Pも海に行ってるのかなー?って思いながら写真撮ってたんですよ!
忙しいから行く時間ないかもですよね~
海はやっぱり夏に入るものだなっと実感しました(笑)


なおるんさんへ

天気がよかったので海ほんとキレイでしたよ~
お父様は三重県出身なんですかーうらやましいっ
海がきれいでステキなとこですよね♪
市後浜はあんまり有名じゃないのかな?

関西の血流れてますね~オチって!
シゲが関西弁しゃべってるの聞いたことないかも??
是非聞いてみたいv-266



2006-05-05 Fri 23:40 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
