ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ともぴさ漬け | ぴょろこのぶろぐ | サーフィン改め海へ>>
この記事のコメント
なおるんとこからきました。横浜住みのぴぃ担ポーです。
ともぴさ(笑)ってあだ名ウケました!
私は今日亀たろう・・・もとい亀ちゃんに会いに横アリ行ってきます。
ほとんど同じくらいに修二と彰で亀ちゃんにオチた友達と一緒に。
人間て不思議だよね。修二と彰見て、私はぴぃに友達は亀ちゃんにオチるんだから。またきますね~
2006-05-06 Sat 09:57 | URL | ポー #-[ 内容変更]
ポーさんはじめまして~
ようこそお越しくださいました♪

ほんと親子でおバカなんですよ~☆
KAT-TUNコンいかれたんですね!
亀様違う!修二どうでしたかー?(笑)
ほんとですね~同じ番組見て違う人にオチるなんてーでもでもやっぱりぴぃ様ですよねv-238
是非また来てくださいお待ちしてます~♪
私も遊びに行かせてもらいます。


2006-05-07 Sun 00:40 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
