ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<すっぴんって! | ぴょろこのぶろぐ | 山下日記1000回>>
この記事のコメント
ほんと女々しいーー
気になりますよね~LOVESONG友達の経験談なんだっ
ほんとかどうか聞いてみたい!うふっ
妄想ってーー(笑)どんなのか気になります!

巻き舌練習しなくっちゃですね♪私得意なんですけどカラフル歌っててもどこで巻き舌だったかわからなくなって巻き舌だらけになっちゃったことありますv-19
はやくセニョリータ歌番組でみたい♪いつだろ?
2006-05-11 Thu 00:13 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
