ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<NEWSコンサートつづき♪ | ぴょろこのぶろぐ | イェイ!もう今日だよーー>>
この記事のコメント
どぉもぉvSAYAですぅv-221
私ゎNEWSのコンv-119にゎ行ったことぁりません。。。v-12でもNEWS復帰v-22まで残り約一ヶ月半v-238v-237もぅホントに楽しみで②・・・v-162v-162v-162⑧人そろって帰ってくると思うと泣けるv-11。。。
復帰コンゎいきたぃですv-237v-237もぅNEWSゎ私にとって最高の心v-254
支えナリですv-150
復帰したら・・・いっぱぃ活躍してね?
色付きの文字NEWS太字の文大好きッ!!!!!!!!!!
2006-11-13 Mon 21:57 | URL | SAYA #-[ 内容変更]
SAYAさんへ

SAYAさんはじめまして~e-420
ようこそです~♪

ほんとNEWS復活楽しみで仕方ないですね~
早く来年になってNEWSコンサートいっぱいしてほしいe-266
全員そろって帰ってきてくれたら
絶対泣いてしまいそうですよね~v-406
SAYAさんも来年はいっぱいNEWSコンいけそうですか~v-361
ぴょろはがんばっていっぱい行きたい~♪

NEWSを一緒にいっぱい応援しましょ~v-441
2006-11-14 Tue 00:17 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
