ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<フォーリンラブ? | ぴょろこのぶろぐ | すっぴんって!>>
この記事のコメント
ぴょろちゃん、こんばんは~v-222

消えちゃったの?
切ないよね~実はワタシも2回位経験したよ~。
何時間もかけて書いたのに、
き、消えた・・・。

意外に覚えてて、また書けたりするんだけどね。
でもダメージは大きいよね。

ぴょろちゃんの、お姉さん一家って素晴らしいv-94
それって、ぴょろちゃんの功績でしょ。すげーv-363

指輪聴きたくなっちゃったよ~ん。こんな夜中なのに(笑)
2006-05-12 Fri 02:45 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
そよかぜさんへ

消えたんですよーーめちゃ長文かいたのにぃv-19
そよかぜさん2回もあるんですかー!
ほんとヘコみますよね~~
今度から保存しながら書こうと決意しましたっ♪

姉一家すごいんです~(笑)これは姉の功績なんですよv-238
やまぴー漬け作戦!成功って感じです♪

指輪聴きましたか~??(笑)NEWS0304の指輪ってたくま先生くらいですよね☆
今日クロサギ楽しみですねーーわくわく


なおるんさんへ

旦那さんも完璧なんですよーーー!
NEWS0304をリピートリピートしてますv-353
ちなみに自分で指輪着メロ作っちゃってます♪
実は姉一家と私4人でアミーゴ特訓しました(笑)
でもまだやまぴーファンじゃないと宣言してました!!
なおるんさん旦那様も抱いてセニョリータ猛特訓!大作戦♪無理かな~??(笑)

ソロコン!絶対一緒に踊りたいです~
それまでに振り完璧にしないとv-442
指輪もPV作ってほしいー

2006-05-12 Fri 20:35 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。