ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<質問返答にお悩み中 | ぴょろこのぶろぐ | ハピハピジューシー!イェーイ♪>>
この記事のコメント
ぴょろちゃん、こんばっちわ~★

えっ?ダイエット?
あぁ~ワタシもしたい(泣)
あぁ~ワタシも大スキ炭水化物(笑)
パンとオニギリぜんぜん組み合わせちゃいます~。

夏だし!
ぴぃちゃんらぶだし!

ワタシもがんばろー!

まずは、体重はかんなきゃ・・・。

そっから?

前途多難だ。

明日、飲むの?

いーなー(えっ?:笑)


2006-05-17 Wed 01:45 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
こんばっちわ~♪これいいですね~

炭水化物×2すきですかーすてき☆☆
なかなかいないんですよね~うれしーーv-238
一緒にダイエットがんばりましょーー心強いよ~♪♪
炭水化物ダイエットめちゃ効果大ですよー過酷ですがv-356

ぴぃちゃんラブだしおもしろいっ!
ともぴさ痩せてきましたよねーかなり・・
実はわたしも久々体重はかったんですよー(笑)


そよちゃんお酒いける口ですか~?
私は結構へなちょこくんです!(笑)
でも飲むの大好き~☆
2006-05-18 Thu 00:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
