ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<初バトン | ぴょろこのぶろぐ | ☆セニョ歌番組☆>>
この記事のコメント
なおるんさんへ

こんばちわっ♪
最近営業が趣味みたいになってきちゃいましたv-353楽しい
でも誰もハマるまでいかないんですよね~(笑)

ほんとにーともぴさにTEPPEN取らせて上げたいですよねe-266イケルはずっ♪
一週だけでもいやほんとはもっとーーですが☆ドキドキするー
気になってネット漬けだっ↑
やまぴーファンがんばるぞっ!オー♪


2006-05-23 Tue 21:44 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
やほっ!くららです!!e-247

うちのブログにまたまたコメe-420ありがとうございやすe-415

ぴょろこさんは、大阪にお住まいなのですね?
実はくららも数年前まで大阪に住んでいたとですe-267
なんか、ちょっと親近感…
(ごめんなさいね、勝手に…笑)


バトン、下さい下さい~!!
まわしてくださ~い!!

これからもよろしくお願いしますねe-405
ではでは、またまた~e-426

2006-05-23 Tue 21:48 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くららさんへ

こんばちわっ(^^)
ひゃーご来店ありがとうございます~v-238
うれしぃ~

ぴょろ生まれも育ちも大阪なんでバリバリです(笑)
くららさんも大阪住んでたんですかーー!
私も親近感v-353です~

バトン早速ご指名させてもらっちゃいました~♪
こちらこそ☆これからもよろしくお願いしますv-442
また遊びにいっちゃいます~
2006-05-23 Tue 23:20 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
