ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<JJゲッチュー | ぴょろこのぶろぐ | TEPPEN~☆>>
この記事のコメント
なおるんからの「しりとりバトン」つながりで見に来ちゃいました!笑
「る」は難しかったよね、簡単なんて書いて…
確信犯だったら怒るからね!
難しい分、考える時間が多くて楽しめたからまあいいか…

音楽戦士もHEY!もうたばんも楽しみ~だ
その前にMステはテレビ初披露だから正座して釘付けだろうな!

亀ちゃんの次の月9でラブコメなんていかがかしら?
熱烈希望します!
2006-05-24 Wed 09:17 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 内容変更]
なおるんさんへ

なおるんお姉ちゃまこんばちわっ♪
↑気に入っちゃってますv-238
バトンほんと悩みました~でもめっちゃおもしろい♪
後がどうなるか気になりますよね~これも楽しみ☆

ほんとHEY×3と音楽戦士からみ絶対おもしろそー
いろいろ楽しみでうれしい~
Mステ番協・明日ですねー
明日は携帯離せませんe-291


ナッチンさんへ

ナッチンさんe-420はじめまして~こんばちわっ♪
ようこそですーーe-266
しりとりバトン「ル」むづかしかったですよね~
ナッチンさんが何にしたのかきになる~
なおるんさん!確信犯かもーー(笑)
でもでもめっちゃ楽しかったー
今からおじゃまします~♪

ほんとMステはテレビ真近で正座ですよーー
息できるか心配ですe-270

ともぴさの月9ラブコメーーめちゃ最高ですe-272
ひゃーなんてステキな案なの~
そんなんだったらまたぴーに溺れそうです(笑)
2006-05-25 Thu 00:24 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
