ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<楽しいひととき | ぴょろこのぶろぐ | Mステ&クロサギ前日♪>>
この記事のコメント
お疲れ様です~♪
ほんと楽しかったです~~v-238

鍵きづいてよかったです。会社の人に感謝です!
危うく野宿するところでしたv-14(笑)
えーーそんなん言って頂いてうれしですが
ダイエットあと2kgしちゃいますよ。結果報告しますね~あと2日しかないっe-263

ほんとまたお誘いしてほしいですーーー!
ぴぃぴぃ言いたい~v-238
楽しい会をありがとうございました~♪
2006-05-27 Sat 12:36 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
