ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ともぴさ☆ | ぴょろこのぶろぐ | 大失敗×2>>
この記事のコメント
こんにちわ!
なんかまともに眠れなくてねむたいぞ!!ぴょろこちゃん若いから元気でしょ、、いいなぁ~
おばちゃんはあかんわ^^;
MステみてクロサギみてMステみてクロサギ見て
寝れないよねー
あれからまた炭水化物食ってました、、、。
ぴょろこちゃんみたいなスリムなボディは一生望めませんわv-91

2006-05-27 Sat 13:57 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ぴょろちゃーん!!うさみかんだよーん!!
テンションへん???
ぴいに負けず劣らずのスーパーポジティブおかんです。笑
大阪人、笑いとってなんぼなんで、汗
ぴょろちゃん細いのに、それ以上やせたらあかんって!!
めっちゃ顔ちっちゃくてかわいいぴょろちゃん、これからもよかったらおかんの相手してなぁー!!
2006-05-27 Sat 15:38 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
キャーンキャーン来ちゃったよぉ|ω・)チラッ

お姉さま綺麗でしたーー!!ほっそいし!!
もっとおしゃべりしたかったです☆☆
また機会あったら是非トモ語りましょうネーー♪♪
2006-05-28 Sun 01:00 | URL | sea #-[ 内容変更]
ぴょろこさん!!
こんちわ~e-463

ぴょろこさんから頂いた
『しりとりバトンe-420
やってみましたよ!!

たいした
繋ぎになってないかもですが…

よかったら
遊びに来てくださいねe-266

そして、
またこんなおもしろいバトンがあったら
まわしてくださいねe-267

こんなあたしでよかったらですがe-263

ではでは~e-463
2006-05-28 Sun 17:08 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ども~!親近感持ってもらっちゃいました!ありがとうございますー!
美人のお姉さまに囲まれて、楽しかったですね!
ぴょろこさん、確かにブログとイコールな雰囲気で!第一印象「坂下千里子!!」でした。似てるって言われません?私だけかな~・・・。
変なテンションな私ですが、今後もお付き合いくださいませ!
2006-05-28 Sun 23:21 | URL | 銀と飼い主 #-[ 内容変更]
ありすさんへ

こんばちわっ♪
ほんとーいっぱい見すぎでねむれませんよね~~v-33お昼までねちゃいましたよーへへっ
特にMステがやっばーい♪ぴぃ様きゃわいいしかっこいい~(笑)

炭水化物v-42ぴょろの敵ですね~
明日までの辛抱なので頑張ってます~♪つーらーいーのよーん
ありすさん全然大丈夫ですよ~♪そしてめちゃ若いですv-238きゃっ☆

うさみかんさんへ

うさみかんさーーーん♪こんばちわっ!
そのテンション大好きです(告白v-353
わたしめっちゃついていきますよ~ん☆ハイテンション最高ポジティブSAIKOUですーー!!
お褒めいただいてありがとうございます~もうっそんな事いったら調子に乗っちゃいますよ(笑)
ほんとうさみかんv-530v-379さん(間違ってる?笑)きゃわいいしめちゃおもしろい~♪
私の方こそお相手していただきたいですv-433飲み系で♪♪ひゃー
2006-05-28 Sun 23:21 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
seaちゃんへ

きゃーうれしい♪
いやいやseaちゃんのほうがきゃわいいよ~~v-238(照)
全然お話できなかったので帰るときめっちゃ寂しかったの~~!是非トモ語りあいたい♪
(是非トモ!これ気にいった!うまいっ)
seaちゃんブログやってるのーー?
遊びにいっちゃおっと♪


くららさんへ

こんばちわっ♪
わぁー!ありがとーー[文字:e-420]
「しりとりバトン」なにつながったのか気になる~
楽しみだー
またまた遊びにいっちゃいます~

バトン楽しいですよね~♪
ぴょろにはNEWSつながりできてたのに壊しちゃったし(笑)才能ないかもーーっ
またバトン回しちゃうと思います~
その時はよろぴくですe-266
私もよかったらまわしてくださーーい☆


銀と飼い主 さんへ

こんばちわっ♪
きゃーほんとに親近感めちゃもっちゃいましたよ~☆
美人のおねえちゃま達に囲まれ、おもしろかったし楽しかった~~e-266
めちゃ言われるぅーー☆目の細いちりちゃんってあだ名つけられたことある!(笑)

銀と飼い主さんが関東にお住まいなのが残念(どんだけ会う気だっ↑)
是非是非ぴょろともお付き合いくださーい♪
こちらこそよろしくお願いします。


2006-05-28 Sun 23:46 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
やっぱりですかー?クロサギみたいけどMステはもっともっと見たい~
あっ!もう明日。え?今日!HEY×3だっv-238
いつになったらクロリピれるのーー?(笑)

ほんとほんと!ぴぃ祭りWEEK(これSAIKOUっすv-352)幸せ~
これもリピ嵐しちゃう~~ねれないかもですーe-266これも幸せ☆
2006-05-29 Mon 00:29 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
先程のもなおるんさんへでした!

ひゃーーショックv-42
なおるんさんのコメント涙ながらに消しましたe-270
これまたブログ初心者なのでいい案がうかばず・・
ぴょろこショーーーック!(笑)
2006-05-29 Mon 02:03 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
