ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<突然だけど!Mステが好き | ぴょろこのぶろぐ | ☆ともぴさ☆>>
この記事のコメント
お姉さまこんばちわ^^☆
-2.5キロ減なんて、すっごい成功ですよーー☆
ヘイ3よかったですねぇーバカヤロ!!言ってくれ!!w

ところで、バトンもらってもらえないでしょーかぁ><。
あんまし友達いないもんで・・;;簡単なバトンなんでまた暇な時ついでにやっちゃってくらぱい~^^☆
2006-05-30 Tue 23:33 | URL | sea #Xysd5fB2[ 内容変更]
seaちゃんへ

seaちゃんこんばちわ♪
ダイエット成功かな~えへっがんばったかいありだよ~
HEY×3よかったーおもしろかったしかっこいいv-238
もうちょい長くてもいいけどねん(笑)

バトン是非もらっちゃいますe-465
じつはなおるんさんからももらってやったんだけど
これおもしろいから好きなのでやらしてもらいまーーす♪
いただきっ(パクッe-420)
2006-05-30 Tue 23:49 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
