ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<山下智久ソロデビュー | ぴょろこのぶろぐ | HEYHEYHEY>>
この記事のコメント
Mステのぴぃ、大好き!
まったくぴょろちゃんと同じ理由で。
初ソロ初登場でただでさえ緊張して
その上あんなことが起こってめっちゃ動揺してるはずやのに
顔に出さずに最後までやり遂げた!
もう最後はブラボー!!って拍手したいような感じやったよ。
最後の切ないような何ともいえん表情でとどめですわ。
Mステで気になって、今週のセニョ祭りでおちる人多いと思う!
今のぴぃ、サイコーにカッコいいもん!
2006-05-31 Wed 00:53 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ぴょろこちゃん、外車の勝ち組彼にクロサギ宣伝、えらーい!!いっぱい食っちゃうのもOK!体重測定終わったモンね~
失敗はだれでもするけど、、その後が問題やからね、ぴい君は素敵にやりとげて、ファンにもちゃんと言えたからえらーい!
2006-05-31 Wed 13:19 | URL | ありす #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

こんばちわっ♪
ほんとに!!Mステのやまぴ最高ですよねe-420
うんうん!最後までよくぞやり遂げた~
最後の表情が物語ってるんですよね
あの表情みたら抱きしめたくなるe-265
ぎゅんっですよ~

今週Mステあるから気合い入れて望むんだろうな~
また見るとき緊張しそう。
もう慣れたかなーー?
その後の日記もたのしみ~♪


ありすさんへ

こんばちわっ♪
ほんと誰にでも宣伝しちゃいますよー☆
体重測定終わった安堵感でめちゃ食べに走ってるんですよー
食べるってステキだーー(笑)

そうですよね!ステキにやり遂げてくれた!
ほんと日記で言ってくれたのがすっごく嬉しかったe-266
しかも終わった直後に!
山下日記ってすごい威力ありますよね~
気持ちが伝わってくるし、
なんだか分かり合える気がする(ちょい勘違い?)

2006-05-31 Wed 21:47 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
