ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<うたばんトレビア~ン♪ | ぴょろこのぶろぐ | 突然だけど!Mステが好き>>
この記事のコメント
ぴょろちゃ~ん♪
コメントありがとね~ん!!!

今、自分トコから脱出してきました(笑)

か、かわいい、デザイン変わったのね~ん。ワタシもこういうのがイイんだけどないんだよなぁ(笑)

あのね、まだやってないんだよ、バトン。。。なんか考え過ぎ?ワタシ。
気楽にやるべし!

ぴょろちゃん、お店いっぱいまわってすごいよ~。通常盤どう?手に入ったかな?

うたばん♪はじまるね~!!!
2006-06-01 Thu 19:54 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
そよちゃーん♪

きゃっ来てくれたのね~ありがと☆
デザインそよちゃんが来た時と違うのになってしまってます!またかえちゃった(笑)

バトンちょー気軽で!なんでもよしだよん(^^)/私も悩んだよ~でもこれおもしろいからやってね~楽しみにしてるよー

手に入ってない(TT)通常版来週買うことにしたの♪
がまんがまん(笑)
うたばん!最高~♪
2006-06-01 Thu 22:38 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-14 Thu 17:32 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
