ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<山下智久 主題歌ーー | ぴょろこのぶろぐ | NEWSコンサートつづき♪>>
この記事のコメント
touchの頃のぴぃと今のぴぃじゃ別人ですよね!
「夢の数だけ・・・」のは、人間じゃないもん!
他のみんな汗だくだくなのに一人だけ涼し~い顔。
髪の毛も乱れてないし。
今日TV LIFE見てたら、顔もすっかりお肉が取れて
彰の頃くらいになってるような。
私もそれくらいがいいです。
まあぴぃなら何でもいいんだけどね!(甘)
2006-03-29 Wed 18:01 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

ようこそお越しくださいました♪めちゃうれしいです~
やっぱり!人間じゃないんだっ(納得★)
乱れないなんて普通じゃありえないですもん。
彰くらいって最高ですよねー。
(早速チェックしなきゃだっ)
わたしも山下さんなら何でも受け入れられそうですーー(笑)

また、よければぴょろっと来てくださいね~
私はめちゃおじゃましちゃうかもですけど
よろしくお願いします。
2006-03-30 Thu 11:24 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
