ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<オリコン1位&TBC☆CMそして嬉しいことつづき♪ | ぴょろこのぶろぐ | セニョ祭大興奮だっちゃ>>
この記事のコメント
こんばち!
ぴょろちゃんの作戦勝ちやね
お友達とチャリでセニョ歌ってるの楽しそう
ありすは犬の散歩で犬に歌ってあげてました^^;
バトンOK!ですよ。
2006-06-05 Mon 23:19 | URL | ありす #-[ 内容変更]
バトンいただきにきましたぁ~v-7
うちの娘は「ふりつけセニョリータ」をプリントアウトしてあげたら学校に持っていってせっせと広報活動してる様子v-12
親が親なら子も子ですわv-42
2006-06-05 Mon 23:37 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
バトン頂いて行きます~

ぴょろちゃん、営業ごくろうさま!
あれ見ておちないほうが不思議だよ。
お友だち、もう一声!
抱きセニョ、CD買ってくれたらうれしいなあー
2006-06-06 Tue 01:30 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
関西P同盟のおねえちゃまへ

バトンよろぴくです~
コメントとかめちゃ楽しみです


ありすさんへ

ほんと成功してめっちゃうれしいんですよ♪
今日もやまぴネタでもりあがっちゃいました~v-238

ありすさん犬飼ってるんですね~
犬にうたってあげるなんてシアワセなわんこちゃんv-286
わんこちゃんも合唱に参加してくれたらすごいのに!!
ありえなーい(笑)


うさみかんさんへ

さすが!うさみかんさんの娘さんe-266
広報活動ステキe-420
学校でみんな踊ってくれたかな~?
ハマってくれればもっとうれしいですよね
やっぱり学校でもやまぴは人気者??


なおるんさんへ

最近、営業するのが当たり前になってしまってるぴょろこです♪

Mステでほんとにおちるもんなんだなーと関心しちゃった(笑)
近くでおちてくれるなんて希少価値だっe-415
ほんとセニョCD買ってほしい~
初回版があったら買ってたかも!!
2006-06-07 Wed 00:04 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃん、こんばちは!
バトンありがとうございました!結構あっさりできちゃった(笑)

すごーい、営業!

今日は目覚ましで朝から固まってました。笑
2006-06-07 Wed 00:42 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
銀飼ちゃまv-238

こんばちわーー♪
バトンいけてました~e-420ありがとーー!
営業すごいでしょ(自分で言うな!)
板についてしまってるよーv-91たのしくって♪

目覚ましよかった~固まってる銀飼ちゃまみてみたい!!
私は叫びながらのけぞりです。想像できる??(笑)
CM楽しみv-10
2006-06-07 Wed 01:25 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
