ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<TV=ともぴさ | ぴょろこのぶろぐ | Mステ堕ち☆バトン>>
この記事のコメント
役職ついたなんて!
おめでとー!!
お給料上がるやん。嬉しいねえー
どんどんぴぃに貢げるよ。

まだ私もセニョから開放されてないのー
雁字搦め(←がんじがらめ:こんな字って知ってた?)だ!
2006-06-07 Wed 20:52 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
なおるんさんe-266

ありがとうございまーーす♪♪
ほんと役職って感じじゃないんですけどe-420
給料ちょろっとあがるかも☆
ぴいさまに貢いじゃう~(笑)


雁字搦め!ほんとだっ変換された!
しらんかったーーe-269
ひとつ勉強になっちゃった!

嬉しいお知らせあるかな??
コンっ
はやくこーいe-320
2006-06-08 Thu 00:19 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
