ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<トンデ エスタ コラソン | ぴょろこのぶろぐ | オリコン1位&TBC☆CMそして嬉しいことつづき♪>>
この記事のコメント
ぴょろちゃんe-266
お久、智久e-463

うちもfc2なんだけど
ここ2,3日重くて重くて…e-263

なかなか更新されなかったり…
コメ返事できなくて…ごめんねe-466

ぴょろちゃんとこにも何回もお邪魔しようとしたんだけど
ず~~~っと白い画面なんだよねv-406

今日は調子いいみたいだけどe-287


ってか!!ぴょろちゃんe-267e-267

役職ついたってすごいじゃん!
おめでちょ~~e-405e-405
もっともっとがんばって
どうせなら「e-267TEPPENe-267」取っちゃいなよ(笑)
よっ!ぴょろ社長~e-420e-420


『テレビ=やました』
この定義…全然間違ってないと思う(笑)

今、テレビやHDDがぶっっっ壊れたら…
考えただけで…v-399v-399v-399です。

ぴぃちゃんを見ない日なんてないもんね~
朝も時間ないのに、
絶対にぴぃちゃんを見る!拝む!!みたいな…e-459
完全にどっぷり浸かっておりますe-271

じゃあね~!また来るね~e-463


2006-06-08 Thu 21:24 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くららちゃんへv-266

お久智久e-266です~
やっぱり!おかしかったよねe-269
私もくららちゃんのとこいくのダメな日あったーーー
fc2なにがあったのーー?
絵文字使えなかったし~そんな事もあるんだと関心??(笑)
コメ全然大丈夫です♪
fc2仲間としてがんばっていきまひょ~e-415

ひゃー
ありがと~~♪うれちぃーv-290
いやー人生どうなるかわからないなーなんて
しみじみ思っちゃったぴょろです!(笑)
ほんとTEPPENとれたら最高だーー
ぴょろ社長って!うふっe-266
なったらうちの会社崩壊しちゃうよーー!
それもおもろいかも・・

私HDD壊れたよーー
もう頭まっしろでおかしくなっちゃうよe-330
やましたをかえしてーー
みたいな(笑)
言えないけど♪こころのさ・け・び☆☆

やました漬けの日々って♪
みんな一緒だねんe-465
ともぴさがみたらびっくりだろうな~
どっちかっていったら喜ぶかな??
みてないーーe-464(笑)

くららちゃんまた遊びにきてちょ♪♪
ぴょろもいくよーー
2006-06-09 Fri 02:49 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
