ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<クロサギ9話&おばちゃん♪ロック♪ | ぴょろこのぶろぐ | TV=ともぴさ>>
この記事のコメント
こんにちは♪
初セニョ、おめでとう…
私はまだ勇気なく、セニョってません、カラオケ自体めったに行かないからね…
行っても聞いてるだけの人なんです。
「強く 強く 強く」って小さく踊らなかったんですか?残念

P担ブロガーの誰かの読んでくれてたらうれしいよね!
ネットとかあまりやらないみたいだから、ムリだろうけど…

ブログって本当に人柄が感じられますよね、ぴょろこさんはテンプレも文章もカワイらしいから、きっとカワイイ女性なのでしょうね!
まだ、あまりお会いしたことないですがP担のみなさんは素敵な方ばかりなので、お会いするのも楽しみです。
関西の方は頻繁にお会いしているようで羨ましいですね!

「願えば叶う」
素敵な言葉ですよね、最近、願うことはあまりなくなってきましたが
今の願いは「ぴぃに会いたい!」かな?
叶うかしら????
2006-06-09 Fri 12:52 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 内容変更]
ぴょ~ろちゃん!今頃はお仕事中ですね~!
お仕事がんばってるんだねぇ!すっごい今充実してる?してるよねぇ♪

ぴぃちゃんがブログ見てるかもってお話、楽しいねぇ。
ワタシは、ぴぃちゃんがパソコンに向かってる姿って全然想像つかないんだけど、コードひきちぎっちゃう男だし(笑)
でも携帯では、見てるかも?!とか(笑)それかそれか、スタッフさんとか周りの関係者さんが、見てて「山下くんのブログいっぱいあるよ~!あんなコト、こんなコト、言われてるよ~」みたいな会話はあるかも?なんて、はっ!コレ妄想?ちゃんと、妄想できてる?そよ?(笑)


ワタシが描くぴょろちゃんのイメージはね・・・かわゆい妹キャラ~♪みーんなにかわいがられる姫で、でも、押さえるトコはしっかり押さえるよ!みたいな(笑)そんなイメージ。勝手にごめんね。
ワタシは本当はしっかりモノの長女キャラなハズ・・なんだけど、夫があまりにもスーパー長男キャラなので、いつのまにか初対面の人には必ず、お兄ちゃんがいるか、ひとりっこでしょ?って言われます。たしかに、やりたい放題、能天気だしな・・(笑)
や~ん、いっぱい書いちゃった。あんまりきょうのぴょろちゃんの記事が楽しかったもんで♪ごめんちゃいっ!
2006-06-09 Fri 13:46 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃんのキャラね!
そよちゃんのイメージなんとなく合ってるかも。
かわゆい妹キャラ、その通りだわ!
明るいしノリいいしねー(関西人)

カラオケでセニョりたーい。
向日葵も歌いたい~

「願えば叶う」
私もそれはすごくわかるよ。
今は願うことって言えばぴぃに会うこと!だけどね。
いつかかなえてみせる!
2006-06-10 Sat 00:44 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ナッチンさんへ

こんばちわ♪
初セニョ小さく踊ればよかった~
すっかり忘れてました!(笑)
今度はバッチリセニョちゃいます♪
ナッチンさんもカラオケ行かれたら大きく踊っちゃってください!

ブログ見てくれてたらハッピーすぎますv-10
見てると思ったら絶対いろんな事かけなくなっちゃいそうです~
イタ~イ発言とか!(笑)
これ見たらどう思うんだろ?今度質問してみよっかな~?

カワイイって!うれしい~~♪
ナッチンさんは大人っぽさとかわゆいe-266がまざったような感じかなっと勝手なイメージが!
どんな感じなんでしょうか~?
ほんとぴいさまファンの方みなさん素敵な方ばかりなんですよね♪
興味シンシンです
みなさん会うのってコンサートの時とか?
是非お会いしてみたいです~ドキッドキですが
ソロコン!で♪
ひそかに期待しちゃってるんですが兆候なしですよねーー


ぴぃに会いたい!って きゃっe-420
聞いただけでうきゃうきゃしちゃう
「願えば叶う」かもしれないですよね~
期待薄だけどっ(笑)
もしかしたらぴいさまナッチンさんのブログをこっそり見てるかもですよ~☆☆


そよちゃんへ

そよちょんe-266こんばちわ♪
お仕事がんばっちゃってるよーん
充実はしてるけど変化なしっす(笑)
そよちゃん忙しいんじゃない?
家事&仕事&ブログ!いっぱいだ~~がんばれ~v-236

ほんとぴいさまパソコンとか似合わないっ!けなしてませんよ~
なんか文字とか打てなさそう~やっぱけなしてるかも・・
コード引きちぎるわらける~v-411
そっか!携帯でも見れるもんね♪やっぱり見てるよみてるよーー
スタッフさんとかが一番濃厚っぽい~そよきっちゃん妄想できてるよ~~e-266
そういえば!妄想で思い出した♪
うさみかんさんからそよちゃんへのバトンv-29あれ妄想だよねっ期待しちゃうぞっ↑
読んでてめちゃ楽しかった~

姫!素敵な響きだ~うれしいv-238どちらかというとツッコミです(笑)
そよちゃんのイメージは!
ほんわかきゃわいい感じe-266
それとステキな言葉をもってる~☆才能ありだっちゃ
旦那様がしっかりしてるのいいなーーめちゃ寛大そうだ♪
ス・テ・キ☆
そよちゃ~ん!ぴーソロコンとかあったら是非お会いしたい~e-465そのときはよろぴくね♪








2006-06-10 Sat 01:19 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
そよちゃんへ

絵文字まちがっちゃった~!
がんばれ~v-363
が正解でした
なおるんさんがぴょろイメージの正解だって♪
すごいっv-351


なおるんさんへ

こんばちわ~v-266
やっぱりブログおかしかったですよね~私も入れなかったり保存できなかったりと悪戦苦闘してました!しゅんまへん
仕事より疲れてたりして(笑)

うれしいです~v-238
なおるんさんはブログでは落ち着いた感じなイメージなんだけどお会いしたらそこにかわいいe-266がプラスされてます~☆☆でへっ

向日葵カラオケに入ってた~
わたしも向日葵歌いたいv-442
指輪も振り付けつきで!いつテレビで歌ってくれるのか待ち構えてるんですが兆しなしだっ↑

やっぱりそうですよね♪
願えば叶う!叶ったらどうしますか~?(ニヤっv-398
あ~出会いたい
それ突みたいな自然(?)なかんじで♪
あーでもニヤけてしまうこと間違いナシ!です~


2006-06-10 Sat 01:35 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
