ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<キラキラ星人 | ぴょろこのぶろぐ | トンデ エスタ コラソン>>
この記事のコメント
すっかりジャニ活動が浸透してきました。
大阪帰るのに合わせて松竹座行っちゃうかも~!
〆切迫ってるし、どうするかな~。

クロサギ後、露出が減った生活で乗り切れるのか最近心配な私です。癒し激減・・・?
2006-06-10 Sat 11:32 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
ぴょろちゃんe-415
こんばちわ!くららだよん♪♪

『クロサギ』…おもしろかったねぇ~v-411
そっかそっか!白川さんとは「それ突」で共演してたか!スッキリe-267

ぴょろっとポインツe-284…ナイスe-287e-267
ひとりパソの前で、うん!うん!と頭をタテに振ってました(笑)

くららの第⑨話の最大のお気に入りポインツは…
やっぱ、「アパートの階段を両手ブンブン振って降りてくる、かわゆい黒崎たんe-415」かな?
でも、変装の練習(?)の「おねぇさぁ~ん…」も捨てがたい…
あ~!言い出したらキリがないので、このへんで…(笑)

次回予告もなんだかすごぉく気になるし…

すっっげぇ楽しそうな
e-484e-484花火e-484e-484

『クロサギ』…残り少ないけど
まだまだ楽しませてくれそうだねe-319

ではでは~e-463
また遊びに来るね~e-266
そして、くららんとこにも来てね~e-271
2006-06-10 Sat 23:00 | URL | くらら #-[ 内容変更]
「イエイ!」の顔良かったね!私も好き。
今のぴぃはMAXカッコいいよねー
どんどん大人の男になっていくかんじ。
でもキホンはかわいいの!

菜箸4本使いは、そぼろ作るときはマストだよーん!
とくに鶏は固まりやすいからね。
2006-06-11 Sun 01:09 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
銀かいちゃんへ

ほんとジャニ活動浸透しまくりです!
どれもこれも行きたいe-266とかやばいやばいっ(笑)

やっぱ関ジャニいくよねv-30
銀かいちゃんいつ帰ってくるのーー??
締め切りもうすぐだし焦る~
悩める乙女だっv-238

ほんとクロサギ後どうなるんだろ??
セニョ祭は落ち着いちゃったし
抜け殻・・v-39きゃー恐怖だっ↑


くららちゃんへ


ほんとクロサギおもしろかった~☆
おねぇさーん♪あれもよかったーーe-266
どれもこれもおいしい!
ちがうやっ(笑)
かわいい~e-266
ともぴさSAIKOU!

そうそう!花火v-470気になっちゃって
急になぜなぜ?
山下日記でもなんだか気になる発言が!
クロサギ最後盛り上がりそう~
ほんと残り少ないv-406
さみしいーーけど
楽しむぞ~~v-426

くららちゃんまた来てちょe-266
ぴょろも遊びにいくよーー


なおるんさんへ

やっぱり!あの顔すっごいいい!
ほんとに~その通りっす
垣間見せるかわいさにドキっとしちゃうーーe-266
はっ!また思い出してキュンしちゃったっe-420

えーー
菜箸4本使いは結構使われてる?
かなり衝撃的だったのに!
そぼろって作った事ないーー固まりやすいんですね
さすがe-460
わたしも今度作ってみよっかな~
4本使いしてみたい(笑)
2006-06-11 Sun 23:58 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
