ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぴぃさまに堕ちた瞬間! | ぴょろこのぶろぐ | クロサギ9話&おばちゃん♪ロック♪>>
この記事のコメント
こんばちわ!くららだすe-319

私も岩盤浴ちょい前までハマってのよ~んe-461
毒素e-286出る出るe-330e-330
アレって終わったあとすぐに毒素をシャワーで流さない方が
お肌すべすべになるんだよ~e-420

今日会社で、お智だちから
「週末SAMMARY見てた~ぴぃちゃんキラッキラe-267してたe-266
って聞いて、ムショ~にSAMMARY見たくなってe-317
さらに!ぴょろちゃんのとこ遊びにきたら
なぁんと!SAMMARYネタe-319
これは見るっきゃないっしょ(笑)

ホントあの頃のぴぃ…かわゆいよねv-406
「ゲラウェ~♪」(笑)と「SHOCK ME」大好きe-415

そうそう!ぴょろちゃんe-284
前にぴょろちゃんから頂いた「しりとりバトン」
またまたくららんとこにまた回ってきたのよ~んe-319
んで、次!ぴょろちゃんに回してもいいっすか??
またお暇なときにでもやってもらえると嬉しいとですe-459

ではでは~e-463また遊びにきますね~e-266



2006-06-12 Mon 21:40 | URL | くらら #-[ 内容変更]
あぁ…しまったぁv-399
SAMMARYe-464→SUMMARYe-465だね…e-263
「間違えちゃったe-284e-420」←小力P風(笑)

あとあと!
ぴょろパパ…誕おめぇ~~~e-405e-420

ではではe-463
連投ごめんねe-263
2006-06-12 Mon 21:44 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くららちんへ

毒素出たでた!やっぱり♪うれし~
ほんと汗なのにするっするなのすごいっ
すっごい不思議~e-420
岩盤浴いいよね~v-218
もうくららちんはブーム去った?
ぴょろはまだまだいくぜっ↑

そりゃーみるっきゃないe-465
ほんとSUMMARYいいよね~
私も両方大好物ーー!特に「ゲラウェ~♪」が・・
思い出し笑いしちゃいそう~♪
あの美少女ともぴさ!きゃんきゃん~e-266
きらっきら放つ光はなーにー!
ちょっとおすそ分けしてほしいっす(笑)
サマリーわかりにくいよね~
私、M×2とR×2をまちがっちゃう~

ありがと~パパリンも喜ぶっす!

バトン回してちょ~♪
何回でもやっちゃうよe-266
あーざーっす☆
また私も違うバトンがきたのでくららちんにまわしちゃうぞっ↑
その時はよろぴくです~

2006-06-12 Mon 23:36 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
