ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<芸能人は歯がいのち | ぴょろこのぶろぐ | ぴぃさまに堕ちた瞬間!>>
この記事のコメント
こんばんみ☆くららっす!

昨日の「ぴぃさまに堕ちた瞬間!」に激しく同意しちった(笑)
私も「野ブタ」最初は見てなかったのよ~んi-280
正確に見出したのはぴょろちゃんと一緒、4話から!
んで!くららが彰に堕ちたのも4話!!
私はね…バンドーの彼氏をブッ飛ばしたe-281e-282時に堕ちちゃったe-266
あとはね~…(って語ってもいい…笑?)
キーホルダーの回!!
中でも「Do~でもいいじゃん」って信子を引き止めるところe-272
あぁ…ヤバイe-263このまま語り出したら止まらなくなりそうだから、このへんで辞めとくわe-464

あ!ごめんね!完全に今日の記事内容とズレてて…e-466
e-466
私もまだ「ともぴさへの愛の告白メールe-266」してない…悩むよね~e-263
250文字「好きe-415」で埋めようかなv-391←怖っっe-263
考えすぎて締め切り間に合わなかった…なんてことにならないようにしないとねe-330

長々とお邪魔してごめんね~e-459
また遊びにくるのよ~んe-266
バイバイセコ~e-420
2006-06-14 Wed 22:43 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くららちゃんへ

こんばんみ☆まねてみた♪♪

おー4話v-238一緒だ~うれしい!
やっぱめちゃいいよね~
Doでもいいじゃん!やきもち焼いてる彰。あーそれも最高!!!
やばいやばいっ非常に興奮しちゃうよーーんe-266
いっぱい語ってちょ~☆
なんならくららちんブロでオチた瞬間いっぱい語ってほしいくらいっす♪いかがっすか?
彰好きな場面特集したいよーー
おもしろいだろな~
あっ黒崎さん好きな場面特集もいいなっ
今度しちゃおっかな~(って私も暴走中でごめんちゃい)

好きe-415で埋め尽くす・・それ見たともぴさの反応がみたいe-281(マニアです)
何を書くか焦ってよけいに浮かんでこないって悪循環だー
がんばるぞ~e-271
長々大歓迎だよ~~e-465

バイバイセコーなつかしっe-266
2006-06-14 Wed 23:08 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
