ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<願えば叶うⅡ | ぴょろこのぶろぐ | 「どこからが浮気?」>>
この記事のコメント
あたしもあのチラ見、大好きなのよーv-10
2006-06-15 Thu 18:35 | URL | うさみかん #-[ 内容変更]
うさみかんさんへ

あのチラ見いいですよね~e-266
セクシーともぴさなんですよ。きゃいきゃい☆
一緒でうれしい~♪
2006-06-16 Fri 01:41 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-16 Fri 07:33 | | #[ 内容変更]
ありがたーい!!^^
うきうきうきうきうきうきv-227
芸能人は歯がいのきでしょ^^;しつれい!
ホワイトニングしたいね~
SMAPとかタバコすってるのに色だけホワイトなんだもん
ホワイトニングやね~きっとかね掛けてるわ
2006-06-16 Fri 11:48 | URL | ありす #-[ 内容変更]
紅茶緑茶コーヒーだめなんて辛すぎる~
しょっちゅうどれか飲んでるよ。

で、仁が太った?
ぴぃもクロサギの忙しさの反動
こなけりゃいいんだけど…
2006-06-17 Sat 00:29 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ありすさんへ

ほんとウキウキ♪♪です~
うれしーー舞い上がっちゃってどうしよv-238

いのき!!(笑)
へぇ~SMAPの歯見てないかも!さすがっありすさんv-238
ぴょろのホワイトニングとはランクが
程遠く違いそう~
ですが、やっちゃうよ
今度P同盟の時にはほんのり白くなってるかも
見てくださいね~
白うきしてたらどうしよ!(笑)


なおるんさんへ

ほんとに!なにを飲めばいいかわからない
水?つらーいv-41

今度ぢんの体みてくださいv-238(なんかやらしいぞ)
白いし、よけい太って見えるのかな?
ありすさんに聞けば一発かも~(笑)
やまぴまた食べまくりそうで怖いですよね~
現状維持でおねがいしたいーー
2006-06-17 Sat 01:06 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
