ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<夢見心地~☆ | ぴょろこのぶろぐ | 芸能人は歯がいのち>>
この記事のコメント
ぴょろこさん、こんばちわ!
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
ぴょろこさんもエキストラに参加されるんですね☆
さえも行きます!!
なんだか今からドキドキです☆
お互い頑張りましょうね!!
2006-06-17 Sat 02:10 | URL | さえ #-[ 内容変更]
さえちゃんへ

きゃーーv-266
さえちゃんもエキストラ参加するのーーv-238
ちょっとでもお会いしたいです~
「ぴょろ」ってちょっとでも聞こえたら私のことなので(笑)
是非声かけてくださいーー
1000人だから偶然遭うのは難しいかもv-406
今からほんとドキドキワクワクです~
日曜頑張りましょう♪♪

今から東京に向けて出発します~~e-266
2006-06-17 Sat 09:09 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
おぉ~~!!ぴょろちゃん!!
なんだかすごいことになってるねv-405
エキストラに参加するって~!!スゴイじゃん!!
羨ますぃ~e-420
くららの魂も一緒に連れてってちょうだいe-266
エキストラ…なんだか大変らしいけど、がんばって!!
ステキな時間になればいいね!
また、帰ってきたらいろいろ教えてちょe-319
楽しみに待ってるからぁ~~v-441v-441
2006-06-17 Sat 12:39 | URL | くらら #-[ 内容変更]
くららちゃんへ

くららちゃーんかえってきたよーー
ありがとーーe-266
最初で最後のエキストラ行ってきました♪
ステキな時間をすごせたよーー

私達のともぴさはほんっとにいい男e-420
明日ネタばれしない程度にレポできればな~と
おもってるよe-319
苦手なのでできるか不安だけどがんばるよーーe-271


2006-06-19 Mon 00:47 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
