ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<クロサギ☆エキストラ | ぴょろこのぶろぐ | 願えば叶うⅡ>>
この記事のコメント
お疲れさまでした
楽しかったね
ホテルも綺麗だったし♪
前日のプチツアーもかんどーだった
なによりぴぃが、ぴぃが、かっこよすぎた!!

ぴょろちゃん、可愛くてぴぃと同じくらいのお年かと思ったわ
ぴょろちゃんたちを見ながら
「あんな若くてもぴぃよりまだ○歳年上なんだよね」
と、自分達とぴぃとの果てしない年齢差に
改めてショックをうけてました(笑)
2006-06-19 Mon 09:48 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~。
グループが違っちゃってちゃんとお話できなくて残念でした。
わたくしピンクで目立ってたみたいで・・・。><
声かけていただいて嬉しかったです!ありがとうございます。
Pちゃんほんと・・・素敵すぎ~~罪だ~(笑)
現場の山Pはまさしく黒崎そのものでしたね。
あの黒崎さんとももうすぐお別れ・・・寂しいですね。
また今度の機会にはお話させて下さいね~~。
2006-06-19 Mon 13:58 | URL | りんこ #iVEsRi8k[ 内容変更]
おっかえり~e-463e-463
待ってたよ~んe-266
どうだった?どうだった??
いいなぁ…くららも行けばよかったv-406
ゆっくり休んで、またレポしてくれたらうれPですe-415
2006-06-19 Mon 21:06 | URL | くらら #-[ 内容変更]
お疲れさま~
色々どうもありがとう。
ぴょろちゃんとずっと一緒にいた撮影現場、
楽しかったねー
超勘違いの二人!笑
完全にぴぃとぴょろちゃんと私、
3人の世界だったよねー

あの休憩所でのぴぃがボーっと私らを見てたのは
ぴょろちゃんと私の関係を考えてたのかなあって。
親子?姉妹?友達?って。
あ、また勝手に妄想やった。

ぴょろちゃんとは10も年の差があるなんて思えないほど
一緒にいて普通に楽しかったよ!
私の精神年齢の低さがよーくわかった。

はんちゃんもカワイイ子だね。
よろしくいっといてね~
2006-06-19 Mon 23:31 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
しょうこさんへ

ほんっとに楽しかった~
前の日もいっぱいお話聞かせていただいて勉強になりました!
そしておもしろい~♪♪興味津々
ホテルに帰ってまたしょうこさんのお話を再確認したりしてましたよ~
プチツアーがあるって知らなくって驚きの連続(笑)
やまぴほんとかっこいい~
どんだけお姉さま達をぴいぴい言わすねんって感じv-238

ひゃーー
お褒め頂いたらぴょろ調子に乗っちゃいます~v-266
うけとめちゃった~☆
しょうこさん大きいお嬢さんがいるってきいてびっくりでしたよv-238
そんな風にみえないーーお若いです~♪
またお会いする時いっぱいお話しましょうね~
そしてまた是非遊びにきてください~e-266


りんこさんへ

こんばちわ♪
ほんとにびっくりでした~
ぴんく着てるって聞いた直後くらいに通りかかったので
絶対りんこさんだってなおるんさんと声かけちゃいました~♪
また是非機会があったらお話したいですーーe-420

クロサギ終わるの寂しいですよね~
でもともぴさはまたなんかあるはず!!
期待ムンムンです♪


くららちゃんへ

山下智久はすっごいしぶかったよーーe-415
やっぱかっこいい!!
くららちゃんもエキストラ当たってたの??
えーめちゃ残念
くららちゃんにも会いたいな~e-266なんて♪♪
今度ソロコンとかあったら是非是非お会いしましょー☆


なおるんさんへ

お疲れ様でしたーー♪
こちらこそありがとう~e-420
ほんとにすばらしい体験できてシアワセ~

私もなおるんさんとエキストラ一緒にいれてめっちゃ楽しかったe-266
最初から最後までそして帰ってきても勘違いな2人でした♪
おもしろすぎる~にやけちゃうよっv-10
3人の世界!その通りです!
完璧2人対やまぴの構図になってたし
やばいやばいっ
なんであんなに私達のことみてたんだろ(まだ勘違い 笑)
関係とかかんがえてたらおもしろい~
って私たちのこと考えてるなんてどうしよーー(つられ妄想♪)
親子はありえへんすぎ!(笑)
姉妹か友達っしょe-266e-266

私も思ってたんですよ~
ほんと普通に友達みたいなの♪
ぴぃ話&普通のお話までできたのでめちゃんこ充実してた~
やっぱなおるんさん見た目もだけど中身も若いと思うe-266
でもわたしも精神年齢ひくいよ~ん
どうする?!なおるんさん!!(笑)

はんころちゃんのこともありがとうです~♪
なおるんさんぶろぐにおしえちゃいましたe-420
訪問すると思うのでどうぞよろぴくですe-266





2006-06-20 Tue 02:14 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
