ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<はんころ☆エキストラレポ① | ぴょろこのぶろぐ | 夢見心地~☆>>
この記事のコメント
本当にお疲れ様!
長旅&雨の中の撮影だったけど、ぴょろちゃんは若いから疲れてないかなぁ?
風邪引いてない、大丈夫?

私もお会いできてすんごく嬉しかったよ、なおるんからカワイイって、噂だけは聞いてたから、会ったとき、メッチャかわいくってスタイル良くて、キュートな感じで「きゅ~ん」ってなった!
ぴぃの隣に立っても全然違和感なし!
私たちおばちゃん連中はちょっぴり、ぴょろちゃんの若さが羨ましかった・・・

お初の人が多かったけど、待ってる時間もたくさんのP担の人にお会いできて、楽しい時間を過ごせたよね、駐車場でのおしくらまんじゅうはいつまでも忘れられない思い出だね。

あの位置はパラソルの下のぴぃガン見にベスポジだったもんね、黒崎とは違うぴぃの素顔が見れて良かったね、多分ぴょろちゃんカワイイから、ぴぃもぴょろちゃんの事ガン見してたよ!
また、機会があたら、会いたいね!
これからもヨロシクね!
ぴょろちゃんのブログもリンクしてイイかしら?
2006-06-20 Tue 11:12 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 内容変更]
うれしはずかしエキストラ参加だよ~
いい年してありすバカやな^^
でもしかたないじゃん
ぴぃがかっこよすぎるから~
やめられまへんv-8
2006-06-20 Tue 13:17 | URL | ありす #-[ 内容変更]
v-308初エキストラ
ちょーたのしかったねv-411

ぴょろのおかげで夢のような2日間だったよe-319

ぴぃ様をチョー近くで、ガンガンガン見できたし、生声もきいちゃったし・・

すばらしいP智さんたちと出会えて幸せだよe-266

これからもどうぞよろしくだっちゃe-319

2006-06-20 Tue 17:03 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃ~んv-406
エキストラ&レポお疲れ~e-463
読んでて楽しかった~e-420思わずリピっちゃった(笑)
素のともぴさガン見できて羨ますぃ~e-267
くらら的に…「レインコートのボタンをスタッフさんにとめてもらうともぴさ」に堕ちました…e-272
その姿が想像(…妄想?)できて…かわいすぎe-266
いいなぁ~いいなぁ~e-420
私はエキストラ当たってはなかったんだけど…ってか応募もしてなかったんだけど…e-263
東京なんて遠いし…最初からあきらめてたんだけど、いろんなブログの方が「エキストラ行って来ます!」ってe-267キラキラe-267してて…
今思えば…週末だし!なんと言っても最後だし!!!思い切ればよかったなぁ…って反省v-406
でもでも!ソロコンあったら絶対に行くから~e-281
そん時ぴょろちゃんとお会いできたらうれしいだっちゃ~e-415
2006-06-20 Tue 20:33 | URL | くらら #-[ 内容変更]
ぴょろこさんへ☆

改めまして、エキストラお疲れさまでした。
会えて本当に嬉しかったです。
握手のぬくもりは忘れません(笑)

当たり前なんだけど、入っていたグループと
見ていた場所でいろんなやまぴぃが満載だよね。
レインコートの時もメイク直しもさえのとこからは
やまぴぃの頭だけしか見えなかったのよ。
でもカッパ姿のやまぴぃが見れただけでおなかいっぱい
だったけど・・・
放送が終わるまでは難しいけど、終わったあとにでも
ぴょろこさんが見たやまぴぃをいっぱい教えてね☆
2006-06-20 Tue 23:21 | URL | さえ #-[ 内容変更]
ぴょろちゃ~ん!!!
会えたね!会えたね!会えたね!会えたねーーーーーっ!

も~っ、ぴょろちゃんの美しさに、そよ、目が点!
でも、めちゃめちゃ気さくなぴょろちゃんに、ほんと、初対面なのに、短時間なのに、すんごいいっぱいお話できたぁ~!
ありがと~ぴょろちゃんっ。
しかも、かなりの有名ブロガーさん達にご紹介までしてもらっちゃって、かなり緊張しちゃいました~!目が泳いでたと思う(笑)ちゃっかり記念撮影まで参加させて頂いて、感激だよぉ。
さすがはぴぃちゃんファン!みなさんステキな方ばっかりで、本当に納得でした!
ぴょろちゃんの、エキレポ、最高だ~!涙出ちゃった。

また会えるかな?会えるよね?絶対!
これからも、どうぞよろしくです!ぴょろちゃんっ♪
ありがとーーー!!!
2006-06-20 Tue 23:39 | URL | そよかぜ #-[ 内容変更]
ナッチンさんへ

ナッチンさーんe-266お疲れ様でした♪
雨ほんとすごかったですね~私はめちゃ元気ですよ
ともぴさパワーでモリモリですv-91
ナッチンさんは大丈夫でしたか~??

ナッチンさんがエキストラこられるのか気になって
なおるんさんに聞いちゃって、前日からワクワクしてたんですよ~
ほんとにうれしかったですーーv-238

いやん♪お褒め頂いてとってもうれしい~e-420
でもこれ読んだ人すっごいきゃわいい想像しちゃいそうだ
ほんっとに普通の関西弁OLです♪自分で訂正しちゃったよ・・(笑)
ナッチンさん想像通りでかわいいです~e-415
そしてきゃぴきゃぴ度がすっごいぴょろと似てると思った~☆
2人でうきゃうきゃでしたもんね~
最高SAIKOUーーe-287

おしくらまんじゅう
楽しかった~いい思い出だっ
長い時間一緒にいられて何もかも楽しいっ
待ち時間も全然苦じゃなかったです~

今回の初お会いはOL風の服装で遭遇してるので今度は是非私服で(笑)
またお会いしたいです~♪
こちらこそ!これからもどうぞよろぴくです~e-465

きゃっうれしい~e-267
是非是非リンクお願いします~♪
私もナッチンさんのブログリンクさせてもらっていいですか~
ってかもうしちゃいます~e-319(笑)


ありすさんへ

ありすさーん♪お疲れ様でした~e-266
おなか痛だったのに雨に打たれて大丈夫でしたか?
やまぴみたら吹っ飛んだ??(笑)
すごいパワーですよねe-420やまぴがいたら薬いらんかも~

ほんとやめれませんよね~
やまぴかっこいいーーー
さらにメロメロっす!v-10
うふっe-415


はんころへ

はんころちゃーん♪おつおつ~e-287
ちょーー楽しかったね~
こちらこそありがと~~e-266
ありすさんのブログではんころ出てきたときめっちゃ興奮しちゃったよe-282
はんころ的エキストラレポやってほしいーー!!
「ぴょろこのぶろぐ」でかいてーーいかが?
もしかしたら今回のエキストラで一番真近でぴいさま見たかもよ??
ガンガンガン見、新しい(笑)

ほんとにP智さんたちはステキでお優しかったね~
幸せだ~

こちらこそっこれからもどうぞよろぴくっe-415
ブイe-319ブイe-319


2006-06-21 Wed 00:39 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
くららちゃんへ

くららちーーん読んでくれてありがと~v-238
そして行く時は応援してもらってほんっとに感激v-415
かえってきてめちゃんこうれしかったよ~
初めてのレポだったのそう言ってもらえるととってもうれしいよ~
レインコート!!あのやまぴかわいい~e-266
絶対その妄想(笑)当たってるとおもうよ~
くららちんにも一緒に体験してほしかったよーーe-420

うんうん。めちゃわかる~
応募の時点であきらめちゃうんだよね
わたしもずっとそうだったの
地方だしとか、いろいろ事情もあるし
またこういう機会があれば、絶対がんばろうね~e-271
そしてくららちんとも一緒に分かち合いたいよーー

ほんとソロコン!私も絶対いくよっ
その時はお会いしようね~e-266コンっe-461


さえちゃんへ

さえちゃんお疲れ様でした~♪
わたしもP智さんつながりであえるなんてミラクルで嬉しかった~e-266
握手・・きゃーはずかしいよ~
興奮のあまりさえちゃんの手握っちゃったよ~ほんとすんません
ほんとに感動しちゃって(笑)

さえちゃんは反対側にいたんだね~
ほんとレインコート姿ってアイドル的には「ナシ」っぽい
でもなんでも似合っちゃんだな~
ともぴさきゃわいすぎだよーーe-266
放送終了したら撮影のレポするよ~
さえちゃんはレポする~??


そよちゃんへ

そよーーー!!ほんと会えたね~めちゃんこ興奮しちゃったよe-267
そよちゃんに手にぎにぎしちゃいまくっちゃった(笑)

いえいえそんな褒めちゃったらうれしい~ぞっ↑
そよちゃんのほんわかとかわいさにほんとに初対面な感じがしなくって
いっぱいおしゃべりしちゃった~きゃんきゃんだよーーe-415
こちらこそありがとうーe-266

ほんと有名ブロガーさんたちいっぱいだったね。緊張するよね~
ぴょろも初お会いの時は緊張のあまり汗だくだったよ(怪しい 笑)
でもでもそよちゃんも有名ブロガーだよ♪♪
ぴいさまファンおねえちゃまたちはすっごいステキでやさしい方ばっかりe-266そよちゃんもだね~
絶対やまぴの人柄だよ~

きゃん♪そよきちに最高&涙ってありがとーーv-238
私そよの文章めっちゃ好きだからちょーうれしい~
そよレポ楽しみにしてるよ~んv-218

うん♪また絶対あえるよ~☆会おうね~e-415
こちらこそ!どうぞよろぴくです~
2006-06-21 Wed 01:18 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
はじめまして!リオンともうします! やまぴーとの “ガン見”合戦 爆笑しましたよ。 そんなに何回も やまぴーからみられたなんて ”ミラクル大爆発”じゃあないですかぁ~ うらやまP~です。心臓ドキドキもんだったでしょう~ 私だったら すぐ 目そらしちゃいますよ なにせ 小心者なもんで(泣) 私は、コンでしか ”生やまぴー”見た事が無いんですけど、全然近くに 来てくれなかったんで、あんまり 記憶に 残ってないんですよ~(泣) おばかなもんで(笑) また おじゃまさせて頂きますね。
2006-06-21 Wed 22:45 | URL | リオン #-[ 内容変更]
リオンさんへ

リオンさんe-420はじめまして~
ようこそです~♪
「ガン見合戦」ほんとミラクルすぎます~v-266
今しかないと思ってガン見しました☆
やまぴ近くはドキっとしすぎで倒れそうでしたよ~e-266たぶんのけぞってました(笑)

コンなかなか近くってむずかしいですよね~
私まだまだ初心者なのでコン一回しかいったことないんですよ。
なのでまたコンいきたいです~e-415
リオンさんおばかe-267?ぴょろもおばかe-267だよ~しかもかなりです(笑)

また是非是非おこしくださいませ~♪
これからもよろしくおねがいします~e-415
2006-06-21 Wed 23:48 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
「るんとろこ」気に入った!!
それコンビ名にしようv-218
今あらためて読んでて
またあの時の光景が目に浮かんできたよ。
ぴぃの前では年関係なくみんな乙女だよねー
ぴょろちゃんは現役だけど
私ら主婦にとっては懐かしい気持ちを蘇らせてくれる…

私もぴょろちゃんの腕とか掴みまくってたような。
記憶も無いんだけど。
ほんと遠征してよかった!!
これからもよろしく~
2006-06-22 Thu 01:43 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
ごめーんねぇv-16勝手にリンクしてしまってた^^;
断りもしないで~よろしくです!
2006-06-22 Thu 16:23 | URL | ありす #-[ 内容変更]
なおるんさんへ

きゃーー
コンビ名いいんっすかv-238
「るんところ」わぁーい♪
なおるんさんの「るん」がかわいくってすきなんですよ~☆
ほんとやまぴの前ではみんな目がキラッキラ乙女ですよね
思い出しただけでニヤけちゃうv-10
ひゃ~

興奮しすぎです(笑)私たち
でも「きゃー!」とか発してなかったですよね?!
やっぱり大人のレディだから?うふふっ☆
ほんとに遠征ばんざーい♪
1000人ってちょっと勇気いりましたもんねっ

こちらこそよろぴくですe-415


ありすさんへ

きゃーーe-420
リンクあーざーっす♪うれぴー
私もありすさんのブログリンクさせてもらっていいですか~
ってもうしちゃうぞっ↑
2006-06-23 Fri 00:41 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
