ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<はんころ☆エキストラレポ② | ぴょろこのぶろぐ | クロサギ☆エキストラ>>
この記事のコメント
はんころさん はじめまして。 リオンと申します!      ぴょろこさんのブログにおじゃまさせて頂いて こちらにも おじゃまさせて頂きました!  すごく 興奮度伝わってきて なんだか 私も ドキドキしましたよ。 ”興奮してねれな~い。 のにいつのまにか寝てた”って 一人爆笑ですよ。(笑)  エキストラレポ楽しみに待ってま~す。 (また 笑わせてくださいね。)
2006-06-21 Wed 23:13 | URL | リオン #-[ 内容変更]
はんころe-247

きゃーぶろぐデビューだね♪おめでとーーv-238
なんだかはんころらしいきゃわいい文だよ~☆

ほんとなでなでv-222勘弁してーー(黒崎さん風でよんでね)
ぴょろの雑誌みていつもだね。ぴょろのともぴさにさわらないでぇーーー(笑)

突然スカウトしちゃったのにレポしてくれてさんきゅe-273
明日続きレポ楽しみにしてるよ~e-266がんばれっ♪

ぴょろv-530でした~
2006-06-21 Wed 23:57 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
はんころちゃ~~~~ん!
こやまちわ♪
ナッチンです、覚えてるかな?
たくさんのP智さんに会ったから
はんころちゃんお記憶に残る自信なし(>_<)
あんまりお話は出来なかったけど、
なんせブログの事をカミングアウトしてないって聞いてたから
もしバレたらどうしよぉ~って思って、うかつに話しかけれれなかったの…
駐車場で傘を風よけに、ぴょろちゃんと仲良くくっつきあって体躯座り!?してたのがすご~~く印象に残ってる、後ろ姿めっちゃおもしろ、違ったかわいかったよ!
また、いつか機会があったら会えるとイイね!
続きも楽しみにしてるね!
っで、結局ぴぃに堕ちたの?
2006-06-22 Thu 01:08 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 内容変更]
おお、はんころちゃん、ブログデビューだ!!
おめでとー
「さと」は個室だったから
遠慮なくジャニジャニ話で盛り上がったね。
1泊って言ってもあっという間だったけど
一生忘れられない旅行になったよ!

また近いうちに会えるといいねー
2006-06-22 Thu 01:48 | URL | なおるん #-[ 内容変更]
はんころちゃんを思い出すだけでもにやけてしまうわ^^
どうやって、あの役?ゲットしたの~?
その先が知りたいわ~
2006-06-22 Thu 16:17 | URL | ありす #-[ 内容変更]
ワォー、はんころちゃん一気にブログ仲間だね!
ブロガーさんたちのおかげで
世代も住む場所も違ってて、普通に暮らしてたら
絶対出逢うことのないだろう人たちと
いっぱいお智だちになれて
ほんとうに感謝
新しい世界が広がった感じ
はんころちゃんともまた会えるといいな!
2006-06-22 Thu 21:01 | URL | しょうこ #-[ 内容変更]
リオンさん

はじめまして。
はんころe-247です。

ありがとうございますe-343。読んでいただいて。
レポ②もアップしました。
みてくださいね~♪

ちょーーー興奮していますe-466
まだ興奮していますv-10

また、ぴょろv-530のところにおじゃましますので、よろぴこです。


ぴょろv-530

ありがとね。
何から何までぴょろのおかげです。
きゃわいい文ですってv-411
ひゃーーん。さんきゅなりー~

これからもおじゃましますだーー!!


ナッチンさん

覚えていますよ。忘れるわけないじゃないですか。
ブログの事、気を使わせてしまって、どうもすみませんでしたv-390。。。

駐車場では、一緒におしくらまんじゅうしましたよね。
ほんとに楽しかったです~♪♪

ぜひぜひまた会いたいです。
会えるのを心待ちv-353にしています。

レポ②もアップしました。
長々文章ですがちらっとみてやってください。へへっv-410

ぴぃ様にはスカイダイビングなみに堕ちました。。。。。
ひゃーーーー
2006-06-22 Thu 23:53 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
なおるんさん。

お世話になりました。

ぴょろv-530から『なおるんさんと話したら、心なごむねんe-266。』っていってたんですが、
ほんとにそのとおりでした。

ジャニジャニ話もいっぱい聞く事ができて、はんころも忘れられない旅になりましたよv-411

これからもどうぞよろしくです。



ありすさん。

お世話になりました。
ありすさんに、ガン見e-317してるはんころをガン見されてたなんてv-405。。
光栄ですv-352

あの役は、神様のいたずらでしょうか?

レポ②もダラダラかいてますが、みてやってください。


しょうこさん。

お世話になりました。
しょうこさんのジャニジャニ話は興味津々v-354でした。

ほんとに、ブログを通じていろんな人に出会えたことに感謝です。

はんころもしょうこさんとまた会いたいです。
今後ともよろしこですv-411




2006-06-23 Fri 00:26 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
