ぴょろこのこと☆ともひさのこと
FC2 managemented FC2 managemented
<<クロサギ最終回☆収録現場レポ | ぴょろこのぶろぐ | はんころ☆エキストラレポ①>>
この記事のコメント
3歩斜め後ろに ぴぃちゃんいたなんて な~んてミラクルゥ~☆ すっご~い!!!!  バンザ~イ バンザ~イでしたね☆   やっぱ そんなに間近で 生ぴぃ見ると、鳥肌たっちゃいますよね!  それも これも 雨の中 風の中 エキストラ     がんばったからですよ~   ホント 心の宝箱に大事に大事に…ですね! 
2006-06-23 Fri 13:55 | URL | リオン #-[ 内容変更]
あっ!ハンちゃんだ。
先日はありがとうございました。
ハンちゃんがいてくれてホント心づよかったv-91
最初、せっかく休憩中のぴぃちゃんが見える場所にいたのに、
スタッフさんにこっちにきてくださ~いって言われちゃってちょっぴり残念i-195と思っていたのに・・・
気づいたらあんなことにv-352
ぴぃ様v-345って喜ぶハンちゃんが最高に可愛かったです。
ぴょろこちゃんともお会いできて嬉しかったです。
また遊びにこさせてもらいます☆
若くてかわいいお二人にまたお会いできる機会があればいいな~。
2006-06-23 Fri 17:29 | URL | ミモザ #-[ 内容変更]
はんちゃんへ

わたしもつくってみたっす!クロサギで

ク:苦労したねよやくするの♪
ロ:ロケ弁たべたかったなすたっふさん☆
サ:撮影現場ってすごいね黒崎さん
ギ:ギリギリうつりたいな黒崎さんと

と作ってみたが意味不明~
ほんとにロケ弁たべたかったなv-238
なんだそりゃ~(笑)


ミモザさーん♪

こんばちわっぴょろこです♪
ほんとミモザさんにお会いできてよかったです~e-420
でも全然お話できなかったのでとっても残念v-406
また機会があったら是非お会いしたいな~
またきてくださ~いe-266
これからもどうぞよろしくお願いします~☆☆
2006-06-23 Fri 21:41 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更]
リオンさんv-300

またまたきてくださってありがとうございましたv-411

間近でぴぃ様をみれたのは、ほんとにミラクル~v-10です。
ほんとにいい体験でした。

また心の宝箱に宝物がふえたらいいな~。
一緒に宝物増やしましょうね~e-319



ミモザさんe-486

おつかれさまでした。
はんころe-247もミモザさんがいてくれたので、心づよかったv-407です。
ありがとうございました~。

ぴぃ様が近くにきた時のあの喜び・・・
今も脳裏うかんできます。

またぴょろv-530のところに登場しますので、
ぴょろブログ共々よろぴくです。

はんころもミモザさんに会えるのを楽しみにしていますe-266


ぴょろv-530

さすがぴょろ。
あいうえお作文・・・ナイスですe-461

ぴょろはギリギリうつってたね。
よかったよかったe-420

はんころはうつってなかったけど、
最後に氷柱が着てたカーディガン(黒崎にバーンv-26ってやってタ時の・・・)

実はもってるんです。
7分袖ノン。
テンションあがっちゃいました~i-184。ひゃっひゃッ

またぴょろv-530ブログに登場させてね~☆
2006-06-24 Sat 00:21 | URL | はんころ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ぴょろこのぶろぐ |
